Rain、ハリウッド復帰作カンヌ映画祭に行く

Rain、ハリウッド復帰作カンヌ映画祭に行く
↑は記事のタイトルなのですが。。。Rainが行くのか、映画が行くのか。。。あいまいなタイトルですね^^
ともかくまずは映画が行くということで読んでね
'ザプリンス」フィルムマーケットで初公開初悪役目...国内線下半期封切り

歌手兼俳優のピ(チョン·ジフン)のハリウッド復帰作「ザ·プリンス」が14日(現地時間)に開幕する第67回カンヌ国際映画祭で初めて公開される。ピが昨年軍除隊後初作品で、選択した「ザ·プリンス」はカンヌ国際映画祭フィルムマーケットで、海外映画関係者に披露する。2008年'スピードレーサー'で比重ある助演であり、2009年に公開されたハリウッド映画「ニンジャ·アサシン」で初主演を引き受けたピは5年ぶりに出演したハリウッド映画「ザ·プリンス」では、初めて悪役を引き受けて人目を引く。ブライアンA.ミラー監督の「ザ·プリンス」は、ジェイソン·パトリック、ブルース·ウィリス、ジョン·キューザックヒップホップスターで有名なフィフティーセントなどが出演したアクションスリラー。雨は映画でジェイソン·パトリックと復讐を夢見るギャング主任ブルース·ウィリスの腹心役を引き受けた。下半期の国内封切りする'ザプリンス」は、今回の映画祭を通じて、本格的な販売を開始する。既にティーザー映像やポスターをオンライン上に公開した。現在11月11日封切り予定で、中国映画「ノスホンない」を撮影中のピは近いうちに国内ドラマ出演作を決める予定だ。これにより、非は韓国と米国、中国での同時期に別々の自分の作品を紹介するものと見られる。
source
c0047605_7313511.jpg

7月1日 中国演唱会 中国での活動が多いですね
c0047605_7294660.jpg

source

==============

以前にピンクままさんからのメールを紹介したのを覚えていますか?

メール:
カンガンスルレ行って来ました。
うん、まじ美味しすぎます。
ジフニが気に入ったのわかる(笑)

特に牡蠣のキムチはたまらなかったですが、どれもおいしい(^o^)

お店のママさんが、教えてくれたんですか 平日の24時過ぎにいきなりお腹がとっても空いているから食べさせてと来たらしい。

最初、ジフニと分からずもう終了だからと断ったら、あのかわゆいかんじでペコペコなんだよぉ~って(爆)
あんなデカイナムジャがと思ったらジ
って気がついて、ごめんなさいとすぐ料理出したと。
それから、おいしいからとしっかりご飯が4回で軽くが1、2回来店(^o^)

特に牡蠣がマシッタって (≧▽≦)
後、打ち上げの時は特に疲れてたからアワビ粥を出してあげたら絶賛してたってらしいです(*´∀`)

大満足な1日でした\(^-^)/
それから、ファンミの打ち上げの時、雪だけど絶対行きますと連絡あったけど、あの雪だったから横浜から赤坂まで行けても帰りが大変だったから泣く泣くあきらめたんだと

そしてそして・・・・
RAINの12周年をお祝いしてファンの人がカンガンスルレに集まったそうです


カンガンスルレの方がfacebookに紹介されました~~~
c0047605_743653.jpg

★ワールドスターRAIN(ピー・ジョンジフン)スケッチ画★

RAINのファンの方が直接描いた絵です!

前回の横浜ファンサイン会の時、一場面をスケッチしたもの

ですが、なんと「カンガンスルレ」にプレゼントしてもらいましたm(.. )m

日本の方なんですが、 ハングル文字で書いて頂きました。

とても驚きました!このような大事なモノをいただいちゃって!

超嬉しいです(T.T)

感謝の気持ちで壁に掛けておき、毎日見ています!

『ジフンさんデビュー12周年おめでとうございます。

このスケッチ画はジフン氏が横浜で私たちに言ったことです。

これからもずっとジフンさんだけ応援します。』

素晴らしいです!

カンガンスルレも皆様と共に、ジフンさんを応援いたします!

今後からも宜しくお願いします。


よかったら見に行ってくださいね










by pipi-rain | 2014-05-12 07:45 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22109747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukan at 2014-05-12 11:19 x
pipi様RAINを愛する皆様こんにちは~!
隊長、いつも本当にありがとうございます。
カンガンスルレぜひ行ってみたいです。
美味しい料理と、素晴らしいスケッチ、RAINの残り香堪能していものです。
「ザプリンス」カンヌで公開なんですね。RAINも登場するのか?
映画大ヒットして日本でも公開されますように。


<< RAIN 出演映画「ザ·プリン... Rain 来週中国でのTV放送予告 >>