Rain深センでジャッキー·チェンのコンサートに出演8月2日

2014年8月2日 深センでジャッキー·チェンのコンサート
"飞跃百部电影人生」成龙深圳演唱会 出演
c0047605_7543285.jpg

间:2014年8月2日场馆:华润深圳湾体育中心」春茧」体育场
c0047605_841061.jpg

source
c0047605_759155.jpg

c0047605_7591078.jpg

c0047605_759206.jpg

http://venue.damai.cn/venue_1637.html

[CF] Rain Mentholatum men_Anti Acnes Oil Control Face Wash 5 sec

https://www.youtube.com/watch?v=2R1P_Dro3Xs

https://www.youtube.com/watch?v=ZLVCyIw7zFs









by pipi-rain | 2014-05-14 08:05 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22117664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2014-05-14 12:56 x
ランチタイム~~^^m

Rainさん、中国からのオファーが多いようですね~@@
稼げるところで稼ぐのはお仕事ですから当たり前ですけど、
ホームの韓国でドラマや歌で活躍する姿を早く見たいものです。
韓国のコンサートには何が何でも行きたいけど、なぜか中華圏の
イベントには気も足も向かない今日この頃。。。年のせい?

で、手っ取り早い韓流のお楽しみ♪ 徒歩で行ける「東京ドーム」に
参戦が多いかな・・・・先日のYGに続き、来週5/20はTVXQ♪
決して浮気ではございませんので、ご心配なく^^*

あ、5/11 Mnet RAIN EFFECT 最終回で感激☆涙しました。
やっぱり字幕付きだといいですね。
Commented by pipi-rain at 2014-05-15 07:58
おはようございます~~
中国の活動が多いですね^^
そうそう、お仕事ですから中国での活躍も嬉しいです
日本でもZEPPもあったし、その時海外のファンからは
うらやましかったでしょう
韓国のドラマも決まりそうですね
楽しみです

徒歩でいける東京ドームTVXQですか^^
先日TVXQファンだと思っていた人がDVDをくださって
てっきりそのプロモだと思っていたら
今EXOにはまっているとか
しっかり歌番組を集めた同じ歌ばかり入っている
録画を見させていただきました
次から次へと出てきてRAINも頑張らなくてはね


<< Rain、中国映画「紅顔露水」... RAIN 出演映画「ザ·プリン... >>