Rain The Generation Show

Rain The Generation Show
Rain  The Generation Show_c0047605_747347.jpg

Rain  The Generation Show_c0047605_845658.jpg

↓で紹介している動画をみていると中国でも「星から来たあなた」 人気のようですね。スヒョンくん素敵です
意味はわからないけれどこの「星から来たあなた」 のあとに「フルハウス」が
紹介されています。
14年ぶりのドラマ出演となる『猟奇的な彼女』の チョン・ジヒョンがともかくかっこいいのです^^

「星から来たあなた」 中国動画サイトで再生25億回を突破
Rain  The Generation Show_c0047605_7554958.jpg

140513 Rain @ The Generation Show

https://www.youtube.com/watch?v=N6LDOGHFMl4






by pipi-rain | 2014-05-16 08:03 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)
Commented by maumu at 2014-05-16 12:51 x
ランチタイム~~^^m ようやく金曜日~~

pipi隊長>EXO♪ 人数多いし、多国籍だし、必然的にファンも多くなり、
人気がでていますよね。若くて、新しいグループもどんどん出てくるから
一人で戦うRainはつくづく大変だと思いますが、Rainだけ、Rainにしか
できないことがあると思うので、ファンも頑張って応援しなくちゃ!

ドラマは、以前、チョン・ジヒョンと共演のうわさもあったのに、
既にキム・スヒョンと共演しているから、それは叶わないかもね・・・
女優さんが、女性に好かれるカッコいい&演技が上手い人だと
一段とドラマが面白くなると思うので、是非、いいキャスティングを
お願いしたいものです。 誰がいいかな。。。

最近、「相続者たち」を観ていて「信義」に続いて、イ・ミンホも素敵☆
と思い、ジャパンコンサートで歌っている姿を観たら・・・ちょっと↓↓^^;
私にとっては、劇中の彼が素敵に見えるんだ!と再認識@@
歌って、踊って、演技して・・は、やっぱりRainがいいですね!ふふ。


<< 'RAIN'顔... Rain、中国映画「紅顔露水」... >>