RAIN·ミニッツ·ビースト所属会社キューブ、コスダック上場「決定」

http://cubeent.co.kr/rain
http://cubeent.co.kr/index
RAIN·ミニッツ·ビースト所属会社キューブ、コスダック上場「決定」 _c0047605_10435487.jpg

RAIN·ミニッツ·ビースト所属会社キューブ、コスダック上場「決定」 _c0047605_104451.jpg

ビー·ミニッツ·ビースト所属会社キューブ、コスダック上場「決定」
RAIN·ミニッツ·ビースト所属会社キューブ、コスダック上場「決定」 _c0047605_10444566.jpg

グループフォーミニッツ、ビースト、歌手ジナの所属事務所キューブエンターテイメントは韓国取引所コスダック市場に上場している。IHQは28日、従属会社に関する主要事項報告書を通じて、系列会社であるキューブエンターテイメントが私たちの企業買収の目的2号(SPAC)に吸収合併された方法で、コスダック市場に上場することを決定したと発表した。合併比率は1対3.825であり、合併の基準時価総額は、当社の企業買収の目的2号157億8500万ウォン、キューブエンターテイメント450億3000万ウォンであるキューブエンターテイメントはコスダック市場上場を通じて、投資財源を確保し、音楽事業を大幅に強化し、名実共に世界的なKポップブランドとしての地位を確立する計画だ。この日の合併契約を締結した当社の企業買収の目的2号は、来る9月12日合併のための株主総会を開く予定であり、合併期日は、10月17日です。
キューブエンターテイメントは、約150億ウォンに達する資金を調達することで、財務構造を改善し、中国、日本、東南アジアなど海外事業を強化し、製造など事業の多角化にも乗り出す計画だ。バクチュンミンキューブエンターテイメント代表理事は「変化するエンターテイメント事業環境に合わせて迅速に成長動力を確保するために合併を電撃決定した」とし「今回の上場にキューブがサムスンとLGのように、音楽業界のグローバル企業へ成長する足場を用意する」と明らかにした。

[Suddenplus]140530 RAIN EFFECT SHOW IN GUANGZHOU



https://www.youtube.com/watch?v=ChaO6tZ0uxI

RAINは30日 韓国で裁判に出席していたようです

RAIN側 "デザイナーパクさんの名誉毀損、もう大目に見ることができず"
歌手ピ(実名チョン·ジフン)が裁判所に証人の身分で出席、名誉毀損の疑いで起訴されたデザイナー泊某氏に対する処罰を強く要求した。RAINは去る28日、ソウル中央地裁刑事23単独のの審理で開かれた公判に出席し、朴氏が長年に渡って自分の名誉を毀損したと主張した。これに関連し、RAIN所属事務所キューブDC側関係者は30日マイデイリーに"RAINが自分の名誉毀損の疑いで起訴されたデザイナー泊某氏の結審公判に証人の身分で参加したことだ」と明らかにした。RAINが所有している建物に入居したテナントであった朴さんは、契約が終わった後も退去せず、家賃も支給していない人も訴訟に巻き込まれた。この訴訟では、朴氏が敗訴したが、彼 ​​は継続的にRAINの名誉を毀損する意図で誹謗中傷を継続した告訴をするなどの行動を示している。これ以外は、結局、朴氏を名誉毀損で告訴した。RAIN側は「持続的で深刻な名誉毀損で苦痛が深刻だった。これ以上は見過ごせない状況だ」と苦しさを訴えた。一方、朴氏の宣告公判は来る7月4日行われる予定だ。
source

裁判に出席したRAIN「パク氏の名誉毀損を黙過できない…処罰を求める」
歌手RAIN(32、本名:チョン・ジフン)が裁判に証人として出席し、名誉毀損の疑いで起訴されたデザイナーパク氏(60)に対する処罰を求めた。
30日、所属事務所のCUBEエンターテインメント側によると、RAINは28日にソウル中央裁判所に出席し、パク氏を告訴することになった趣旨とともに、このような立場を再度伝えたという。
所属事務所の関係者は「持続的で深刻な名誉毀損による苦痛は深刻だった。これ以上黙過できないとの立場」とし、「厳重で断固たる処罰を求める」との立場を伝えた。
RAIN側によると、RAINが所有する建物の借主だったパク氏は、契約終了の後も退去を履行しなかったうえに賃貸料も払わず、明渡訴訟で敗訴したという。その後RAIN側は、一方的な誹謗と脈絡の無い告訴でRAINのイメージを失墜させたパク氏を名誉毀損で訴えた。
パク氏に対する宣告は7月4日に予定されている。

source

~~~~~~~~今日のミーハー056.gif

やっとやっと「アナと雪の女王」見てきました
ひとこと、よかったです053.gifお昼だったのですが
年配の方でいっぱいでした。女性も男性も・・
映画館でみてよかったなあ~
最初は字幕を見るか吹き替えをみるかかなり迷ったのですが
やはり松たかこの声が聞きたくて葺き替えに行ってきました
2Dを見たのですが、これまたそれはDVDなどでも感じとしてわかるから
3Dでもよかったのかなと思っております。
これぞディズニー映画ですね
はずかしながら映画見て なぜか込み上げるものが007.gif
シンプルなのですが、心にはいってきたんだろうな・・・
よかったら1000円の時にでも見に行ってください

松たかこさんが注目されていますが、、、神田沙也加さん 素晴らしい072.gif
このサウンドトラックがむっちゃ売れているそうですね
こちらは松たかこさん神田沙也加さんバージョンが入っています

視聴もできます

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (2枚組ALBUM)





by pipi-rain | 2014-05-31 10:46 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< RAINEFFECT 広州 暑... Rainと2ショット ソウルD... >>