Rainのサイン フライドチケンのお店

RAINのサイン
フライドチケンのお店の中
c0047605_0375782.jpg

c0047605_038770.jpg

c0047605_0381643.jpg

美味しそうですね
c0047605_0383459.jpg



~~~~~~~~~~~~~~今日のミーハー056.gif

昨日 スマホの機種変更してきました
たまに今のスマホに変えてから何年?なんて聞かれたら
なぜかこのブログ内でその品番を入れると、何年の何月何日からなんて
答えています
結構便利に使っているので、また自分用にアップしますね
ずっとdocomoでiPhone にしようと思ったり noteにしようと思ったり
していたのですが、結局画面の大きい2014夏モデルAQUOS ZETA SH-04Fにしました
ディズニーDisney Mobile on docomo SH-05Fがむちゃくちゃ可愛くて
ちょっとそれにした方がよかったかなと後悔
アイコンもフォントも可愛くてね
でもそれだとディズニーの画面とか変えられづらいから、まあいいか^^
自分だけのメモでした~~





by pipi-rain | 2014-06-08 07:00 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22209646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jijun at 2014-06-13 00:07 x
淡路島行かれるんですね。お寿司林屋さん安くないけどおいしいです。洲本の金鮓、オススメ6000円ですけどすごくおいしいです。でも5時からです。ちりめん、ワカメ煮いかなごやすくて、おいしいです。絶対おすすめです。玉ねぎは、大きなお店より、畑の前に出してるお店をのぞいてみてくださいね。
Commented by jijun at 2014-06-13 00:12 x
いかなごのおすすめのお店の名前は、中原水産です。
pipiさん、おいしいもの食べてきてください。明石の魚の棚の明石焼きもおすすめです。魚の棚商店街をでて右側にあるお店おいしいです。
Commented by pipi-rain at 2014-06-13 11:00
jijunさま~~淡路島情報ありがとう
はい林屋さん調べました^^夜は旅館でハモ料理を予約していて次の日帰るんです。。次回いきますね
たまねぎは必ず買います!でも畑の前に出ているのを見ますね
次の日のお昼 新島水産予約しました
いかなごは中原水産ですね!了解
前回魚棚近くの岬町 今中に明石焼きだけ食べにいきました~
美味しいですよね
明日行ってきます~~
お花も綺麗かな・・・
情報ありがとうございました!


<< Rain ヨスで魚釣り Rain 香港 電機店にて >>