Rain 中国映画 「露水紅顔」イベント

Rain 中国映画 露水紅顔イベント
忘れてはいないと思いますが、公開は11月11日です
公開前の中国でイベントがあるようです
Rain 中国映画 「露水紅顔」イベント_c0047605_8114811.jpg

Rain 中国映画 「露水紅顔」イベント_c0047605_8112497.jpg

Rain 中国映画 「露水紅顔」イベント_c0047605_8113789.jpg

source
ニュース 再び
Rain(ピ) 初の中国映画「露水紅顔」11月11日公開へ
韓国の俳優兼歌手Rain(ピ/本名:チョン・ジフン/31)が出演する中国映画「露水紅顔」が、来る11月11日に現地で公開されることがわかった。
 所属事務所キューブDCは27日、「26日に中国・上海で行われた制作発表会で、公開日が11月11日となったことを公式発表された」とし、「その場には男女主人公のRain(ピ)と中国女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)、ガオ・シーシー(高希希)監督が出席した」と明らかにした。
 制作発表会でRain(ピ)は中国語であいさつし、中国映画に初出演する感想を述べた。去る11日から上海で撮影を開始した彼は「中国最高の映画人たちと作業することになりうれしい」とし、「ガオ・シーシー監督の時代劇とリウ・イーフェイが出演した『倩女幽魂』(2011)を見て、彼らに大きな信頼を寄せている。監督は厳しく見えるが、実際は温和で俳優に気を配る方」と話した。
 リウ・イーフェイはRain(ピ)のファンであることを明かし、「わたしは本当に運がいいようだ。韓国でショーケースをした際、最も好きな韓国芸能人がRain(ピ)だと答えたことがある。Rain(ピ)は万能エンターテイナーであり、今回の撮影でも彼のプロ精神と優れた演技があらわれていた」と語った。また、撮影現場でRain(ピ)にダンスを学びたいという意思も表した。
 ガオ・シーシー監督は「Rain(ピ)にオファーしたのは、とても興奮すること」とし、「初めから彼と作品を作りたいと思っていた。それを成し遂げた。撮影しながらRain(ピ)とリウ・イーフェイが役柄に溶け込んでいるようで、毎日が楽しい」と心境を伝えた。
 制作発表会には上海をはじめ、南京、杭州、北京、成都など中国各地からメディアが参加し、Rain(ピ)の中国映画初出演に対する高い関心がうかがえた。
 中国映画「露水紅顔」は互いに違う目的で接近した男女が、抜け出すことのできない切ない恋をするストーリーで、Rain(ピ)は芸術に酔い愛を求める画家役を演じる

麗水 ヨスのイベントを・・・
RAIN-Hip Song Live Show in Korea Yeosu BigO

https://www.youtube.com/watch?v=-c8UeaTIDg0

30Sexy

https://www.youtube.com/watch?v=z426hXaJUgc

It's Raining

https://www.youtube.com/watch?v=TXR5w4j2dRI

LA song

https://www.youtube.com/watch?v=3OdMtM9B54s

色々と心配されている方も多いと思いますが・・・
親友のレストランで撮った同じポーズの写真が話題

Rain 中国映画 「露水紅顔」イベント_c0047605_8325271.jpg


歌手RAIN(ピ)と女優キム・テヒが、RAINの親友であるコヨーテのベッカ(ペク・ソンヒョン)のレストランで撮った写真が公開された。

ベッカは、5日に自身のInstagramで「2.7gramを訪問してくださったキム・テヒ女神の写真です。お越しいただいて感謝しております。ただし、従業員たちが仕事に集中できなくなり、お店の経営が危うくなるので、あまり頻繁にはいらっしゃらないでくださいませ」という書き込みと共に、キム・テヒの写真を掲載した。

写真の中で、キム・テヒはシンプルなベージュ色のジャケットを着ているが、華やかな美貌は隠せなかった。2.7gramという店の名前の下に手をかざしているポーズが視線を引いた。

これに先立って今年3月、ベッカはキム・テヒと似たようなポーズをとったRAINの写真を掲載したことがある。2人が同じ日に一緒にお店に行ったのかどうかは不明だが、同じようなポーズの写真から、恋人ならではの雰囲気が伝わってくる。

一方、ベッカは先日行われたKBS 2TVバラエティ番組「クイズショー四銃士」の収録で、RAINのことは「あなた」と、そしてキム・テヒは「女神様」と呼んでいると明かして、2人との親密な関係をアピールしたことがある。


RAINが行ったのは2ヶ月前にいったんでしたよね
photoby100

ベッカさんはさげたようなのですが 
5日に来たと書いてあったような

source

皆この前で撮りたくなるんですよね~~
https://twitter.com/2dot7gram/media

Rain 中国映画 「露水紅顔」イベント_c0047605_828314.jpg

Rain 中国映画 「露水紅顔」イベント_c0047605_8284339.jpg

Rain 中国映画 「露水紅顔」イベント_c0047605_8285499.jpg

Rain 中国映画 「露水紅顔」イベント_c0047605_831864.jpg

この前で写真を撮りたいよ~~




by pipi-rain | 2014-06-10 08:33 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< Rain ジャッキーチェンのイ... Rain ヨスで魚釣り >>