Rain ジャッキーチェンのイベントに参加予定8月2日

おはようございます。スマホを変えてから、PCよりもスマホで見ることがかなり多くなりました
いつもPCでアップしていたのでスマホでこのブログを見たらどう見えるのか全くわかっていなかったけれど
なんとなく、わかってきました。画面のテンプレートが少なくてちょっと残念なのですが・・・
さてRAINは今どこに~そしてこれからの活動は。。中国からの情報がたくさん入って嬉しいのですが
いまいち場所など把握できなくて、すっきりとは理解できていないのですが、ともかく中国の映画のことも
あってか、今は中国での活動が多いです。特に最近ではAmwayのイベントでしたね
昨日は麗水オリンピックでもおなじみのBIG-O でのライブを紹介しました
そしてこれからも中国でのイベントがどんどん入ってきているようです
7月1日China Dream. Jinhua Love Concert
c0047605_8162362.jpg

摇钱树子 weibo
そしてこの7月1日の前には
6月15日 Auto Music Festival Chengdu China のイベントです
c0047605_8191166.jpg

このイベントは13日からするのですが、RAINは15日に登場です!!
c0047605_819511.jpg

大きな会場のようです
c0047605_8215481.jpg

source

c0047605_8233076.jpg


c0047605_8281669.jpg


そしてタイトルにもありますように
8月2日 19:30より
ジャッキーチェンのイベントにも参加予定のようです
c0047605_823101.jpg


中国での活動が多くなりそうですね
日本でライブに参加したいとうずうずしている人も多いですよね
いつ情報が入るのかわかりませんので毎日チェックしてくださいね040.gif









by pipi-rain | 2014-06-11 08:26 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22221431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rainが写真をアップしてくれました Rain 中国映画 「露水紅顔... >>