★Rain Happy Birthday♪★本日のRAIN

053.gifRAIN Happy Birthday 067.gif
★Rain Happy Birthday♪★本日のRAIN_c0047605_8273246.jpg

★Rain Happy Birthday♪★本日のRAIN_c0047605_8264077.jpg

★Rain Happy Birthday♪★本日のRAIN_c0047605_8312020.jpg

Jordan楊啟民@weibo / RAIN-JIHOON
★Rain Happy Birthday♪★本日のRAIN_c0047605_8284089.jpg

14.06.24 RAINマカオマルベージャ (MARVELLA) オープニングパーティー開催のイベント出席-ファッション・デザイナーのドーリア人号 (Dorian Ho) とパチリ!

https://www.youtube.com/watch?v=dVc88PCkADs&feature=youtu.be
RAINは27日上海レッドカーペットですが、今はマカオに行っています
マカオ情報はもう少し↓を見てね
★Rain Happy Birthday♪★本日のRAIN_c0047605_17404530.jpg

hanaさんがお誕生日にあわせて一生懸命作ってくださいました
RAINの目にとまるかしら~~見たらきっと驚くだろうね!!
私にもプレゼントいただきました~~ヴェルサーチTシャツのプリントがそのままですよ005.gif
★Rain Happy Birthday♪★本日のRAIN_c0047605_17445326.jpg


毎年送っていただいているetsuさんの手作りケーキ067.gif
★Rain Happy Birthday♪★本日のRAIN_c0047605_16215618.jpg

~~~~~~~~~~
2006年のお気に入りです。韓国のファンが作られたんだろうなあ
大好き053.gif057.gif
★Rain Happy Birthday♪★本日のRAIN_c0047605_1619216.gif



お誕生日。今年一年はRainにとってどんな年になるのでしょうか・・・
ちょっと気になることもありますが、、ハリウッド映画THE PRINCEも公開になるし
中国での活動も多いですし、海外がとっても増えるんでしょうね
ということは。。日本も。。。期待して待っていましょうね
振り返る必要はないんだけれど、、ついつい
このブログをはじめた2005年ごろを思い出しました
ジフニ 10年近いまえのことを思い出してね
いつもファンミーティングで手紙を一生懸命読んでくれていたよね
30年~40年後おばさん,お婆さんになった時、
雨が降ったらその雨を見ながら私の事を思い出してくれるのが私の願いです、って
言っていたけれど、本当にそんな日がいつか来そうですね^^
それでは2005年6月25日

★Rain Happy Birthday♪★本日のRAIN_c0047605_17341980.jpg


元気でしたか?

手紙を書き時はいつもすごく緊張するし、私の気持ちをどう表現すればいいか
分かりません、多分、皆さんは分からないと思います、

私が久しぶりに・・・その間ファンの皆さんと会いたかったですけど、
ファンの皆さんはどうでした?

多分皆さんも私と同じ気持ちだと思います、

先ず、何よりも私が生まれたこの日の為に韓国だけでは無く、
あの海をわたって香港・中国・日本・台湾・タイ、から来てくださって
ありがとうございます、

実は皆さんには何をしてあげればいいかなと考えました、
今も引き続き考えてます、

歌手ピを愛してくれるし、大切にしてくれるその心のように、

私も私を大切に愛するように努力します、

心の表現は発展への道になると・・・皆さんも愛は表現する事!
忘れないでください、

愛する心と有難う・感謝しますのこんな単語で私の心を全部
表現するのは難しいですが、本当言葉より大事な物がもっとたくさんあるようです、

黙々と皆さん、見て感じながら私の道を見守ってくれれば良いなと思ってます、
分かりました?

ピの24回誕生日パーティー、楽しいでしたか?

ハイ~~~良かっです、気を付けて帰ってください、

6月25日、今日が皆様の記憶に長い間、思い出に残る一日になって欲しいです。



あ~~そのまま、こんなお話が浮かびます、

私が今しているこの仕事が私には職業だとも言えるし、
何て言うか生まれつきの・・・何と言えば良いか・・・
私が皆さんにしてあげれる事は・・・実は皆さんじゃないと・・・

芸能人は皆さんに楽しみを上げって、それから皆様が憂鬱な時・
辛い時に希望をあげるし、また、こんなに元気が無いときは
元気になるような役割します、

それは、私もそうですよ、

ファンの皆さんのも本当人間的に近付く事も出来るし、芸能人も平凡です、

芸能人も恋愛したいし、隠れてすることも出来ます、

こんな事は人間的に見てくださったら良いなと思っております、

先も私が言いましたけど私は本当に幸せな人間だと思います、

ただ 私が皆さんに言ったかったのは30年~40年後、
おばさん,お婆さんになった時、

雨が降ったらその雨を見ながら私の事を思い出してくれるのが私の願いです、

一時は私がピで幸せだったなとそんな思い出持てくれったら良いなと思ってます

★Rain Happy Birthday♪★本日のRAIN_c0047605_16195499.jpg


私のブログでも。。情報も少ないながらもアップしていましたね
お誕生日おめでとう♪
24歳ですね。今関西ダンサーズは緊張でねむれないのでは、、、頑張って!応援しています。
★Rain Happy Birthday♪★本日のRAIN_c0047605_23592956.jpg

★Rain Happy Birthday♪★本日のRAIN_c0047605_23595794.jpg
★Rain Happy Birthday♪★本日のRAIN_c0047605_001860.jpg
★Rain Happy Birthday♪★本日のRAIN_c0047605_19582883.jpg
★Rain Happy Birthday♪★本日のRAIN_c0047605_1959416.jpg

創団式で大うけにうけた関西ダンサーズが韓国でピのお誕生日会の為出演!
これまたかなりうけたようです。ピ笑っていますね。
★Rain Happy Birthday♪★本日のRAIN_c0047605_2004676.jpg
★Rain Happy Birthday♪★本日のRAIN_c0047605_201361.jpg

かわいいかわいいかわいい。。。
韓国のファンの人達かな?おそろいのTシャツです。ベルトも
うん?よくみると腕にピの刺青?らしきペイント。

~~~~~~~~~~
この頃から中国圏の活動がはじまっていたんですね
まさかこの頃 北京オリンピックの閉会式で歌うなんて想像できたかなあ~

★Rain Happy Birthday♪★本日のRAIN_c0047605_1841530.jpg
“アジア圏のスター”に浮び上がったピ(Rain)(23)が、日本に続き、7月には中国・香港を周って中国圏プロモーションに乗り出す。

中国アルバム流通社成文文化有限公社を通じて国内3rdアルバム『Its Raining』をライセンス発売するピ(Rain)は、1日中国北京でショーケース及び記者会見を持つ。 2ndアルバム『太陽を避ける方法』を中国でライセンス発売したのに相次ぎ二番目だ。

また3日中国から香港に直行、香港で3rdアルバム『Its Raining』のショーケース及び記者会見を開く。『Its Raining』は香港ユニバーサルレコードを通じてライセンス発売される。

特に香港ではピ(Rain)が出演したKBSドラマ『Full House』が最近高い視聴率で幕を閉じてピ(Rain)の人気がすごいことと知られた。

ピ(Rain)の所属事務所であるJYPエンターテイメントは「中国では『Its Raining』発売ショーケース日程以外にも“韓流文化祭り”など各種プロモーションに参加する予定だ」「香港の日程が終わると日本に渡る可能性も大きい。11月、日本でリリース予定である正規2ndアルバム録音のためだ。韓国以外に日本の作曲家も参加していて日本で作業した曲を練習及び録音する予定だ」と明らかにした。

一方、ピ(Rain)は去る5月アメリカLA近隣砂漠とキューバでチョ・ソニ作家と一緒に撮影した画報集及びDVD映像集を韓国と日本などアジア圏でリリースする。すでに5万枚以上の先注文が入って来ている状態だ。

★Rain Happy Birthday♪★本日のRAIN_c0047605_16193366.jpg


若い頃のジフニが可愛くて好きって思って過去を見ていてもだめですね
どんどん進化してパワーアップするSEXY RAINを見守っていきたいです
どんな風に大きくなっていくのでしょうか
これからも楽しみです~~~ ジフニ ファイティン!!




by pipi-rain | 2014-06-25 00:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(19)
Commented by hana at 2014-06-25 01:28 x
Rain センイル チュッカ〜ハムミダ〜
お誕生日おめでとう〜
今年も健康で、楽しい一年にしてくださいね
そして、さらに〜私達をドキドキさせて下さいね

pipiさん よろぶん あんにょん
今年も一緒にお祝い出来て嬉しいです
私の針もゆっくりですが、チクチク
アジ、さらげ〜です
皆さんに見ていただけて嬉しいです
実物も見ていただきたい〜
ケーキ実物頂きたい〜
ワカメスープも食べたくなりました
う〜ん 食べたい〜
Commented by maumu at 2014-06-25 06:25 x
RAIN 생일 축하합니다 ~~~☆☆\(*6*)/☆☆
健康で、幸福な1年になりますように!!
今年中に、SEXY 30♡♡ソウルコンサート観られますように(^_-)-☆

そして pipi隊長・・お誕生日おめでとうございました☆☆
お祝いが遅くなって、過去形でミアネヨ~((+_+))
(しっかり覚えていたんですが・・・)

hanaさん
ラソンベア完成ですね!相変わらずすごい!!
あのデニムジャケットで踊る素敵なRainを、ライブで見た記憶が甦り、
嬉しくなります♪ ふふ^^

etsuさん
こちらも相変わらずの美味しそうなケーキ(*^^)v すごいです。

みなさまの6月25日が幸せな1日になりますように☆☆
Commented by maumu at 2014-06-25 07:08 x
Nippon・・・おつかれさまでした(-"-)。

そしてRainはマカオなんですね・・・pipi隊長はなぜか安心?(^_-)
2009年6月25日には、私もマカオにいました。。。
Rainセンイルとコンサートの喜びと、MJの悲報になんとも複雑な
気持ちで過ごした事を思い出します。時が過ぎるのは早いですね。




Commented by ami at 2014-06-25 07:34 x
☆☆☆RAIN HAPPY BIRTHDAY!☆☆☆
RAINはマカオなんですね。

hanaさんのLA SONGベア マ〜ジ スゴイデス。
etsuさんのケーキも素敵ですね‼︎♥︎
昔のRAIN可愛い〜あんな頃があったんだな〜って、ナ・ツ・カ・シ・イ
日本でのコンサート、首を長〜くして待ってますよ。コンサートが無理ならディナーショーでもケンチャナヨ!(^∇^)/
Commented by yukan at 2014-06-25 08:05 x
to.RAIN HAPPY BIRTHDAY
素敵な一年でありますように。

pipi様RAINを愛する皆様おはようございます。
RAINはマカオでお誕生日なのですね。
隊長の安心に私も反応、案外マカオにいたりして、なんて。

hanaさんさすがです。ベアーちゃん踊りさしそう。
etsuさんのケーキも素敵。二人の気合が伝わります。
RAIN本当に大人になりましたね。こらからもますます楽しみ。
ぜひ日本にも来てね。

今日は早起きしてサッカー観戦でした。残念!また4年後目指してスタートですね。
Commented by pipi-rain at 2014-06-25 08:15
hanaさん~~
今回もサプライズありがとうございます
大作で、本当に驚きました
早速たくさんのファンそしてジフニに見てもらおうと
アップしましたよ
多くの人がリツイートしてくれるといつかジフニの目にも
とまるかも^^
etsuさんのケーキも美味しそうでしょ
というより食べるのもったいないね
Commented by pipi-rain at 2014-06-25 08:20
maumuさん SEXY 30♡♡ソウルコンサート楽しみですよね
またまた今年もお誕生日の月を迎えました
もうこうやって一緒に迎えるのもはや○年
色々な思い出の年がありますよね
あ~~2009年思い出しました
あの時はmaumuさんマカオだったんだ
今年のマカオRAINも素敵ですね
ついつい韓国にいてると
誰とどうやってお誕生日を迎えているんだろうとか
考えちゃって 安心という意味なんですよ
でも今までゆっくりとお誕生日に家でって殆ど
なかったので、ジフニにとってはどうなのかとも思いますが
やっぱり世界中をまわる姿をファンは楽しみにしていますよね
今年一年も宜しくお願いします~~
Commented by pipi-rain at 2014-06-25 08:22
amiさん
hanaさん作のベアーすごいでしょ
マジすごいです
etsuさんのケーキも毎年素晴らしい★
sexyRAINを今年は堪能しましょうね~~
いつもありがと!
Commented by pipi-rain at 2014-06-25 08:24
yukanさん
一緒にお誕生日を今年も迎えられましたね
案外マカオにいたりしてって。。。。
いやいや大丈夫
私もサッカー見ていましたよ
またこれからスタートですよね
結果はでなかったけれど、またこれからも頑張って欲しいです
今日はいい試合だったと思ったんだけれど。。
やっぱり結果が全てだものね。。
Commented by etsu at 2014-06-25 14:39 x
Happy Birthday to Rain♡♡♡
充実した日々を過ごしてね^^

pipiさん みなさ~ん あんにょん^^
hanaさんの衣装はいつ見ても素晴らしいの一言です
同じ生地をよく見つけて来られるなぁと感動!!

いつ見ても上達しないケーキをUPして頂きありがと~
最近お菓子作りもあんまりしてなくて^^;
まぁ気持ちはいっぱい入ってますのでご愛嬌って事で許してね^^

Sexyジフニ♡ 待ってるよん(≧∇≦)♪♪♪
Commented by HALULU at 2014-06-25 21:24 x
RAIN! Happy Birthday♪

pipiさまのお陰様でこの日を迎えられました。(^^)V

2005年のジフ二のメッセージの中で

”雨が降ったらその雨を見ながら私の事を
思い出してくれるのが私の願いです、

一時は私がピで幸せだったなと
そんな思い出持てくれったら良いなと思ってます”

この言葉が印象的です。
そしてRAINを知ってから ず~っと幸せです♥♥♥

できればetsuさんのケーキが食べれたら
もっと幸せ!!
hanaさんの作品も凄い!!
生地探しから大変だったでしょう。


Commented by ピョンコ at 2014-06-25 22:37 x
Rain お誕生日ですね~ ☆おめでとうございます☆
pipiさん懐かしい写真キュンと致しました。。。
Rainにが気になって止まらなくなったのがピ24歳の2005年の6月、、、
お互い成長するわけですよね~ (私も加齢と言わず成長って事で^^)

色々ありましたが、すこし落ち着いた一年を過ごせますように
そしてそして、コンサートを待っておりますよ~ 日本にも来てね
Commented by 雪乃 at 2014-06-25 23:20 x
ジフニ〜、生日快楽‼

そして、遅ればせながら…
pipiさん、お誕生日おめでとうございます。素敵な1年でありますように☆
毎日たくさんの情報ありがとうございます。

私もジフニを知ってからずっーと幸せです。
ジフニに始まりKPOPにハマり
いろんなコンサートに行ったけど
ピ以上の人には出会えず
なぜか最近ではすっかり出不精に…

2005年のジフニ〜
あの頃が1番好きだったかもと
キュンとします。

関西ダンサーズさんはどうされてるのでしょうね?
創団式、ジフニもみんなも一生懸命で感動しました。




Commented by Bun at 2014-06-26 00:13 x
RAIN~♡ HAPPY BIRTHDAY (^^♪

pipiさま お誕生日おめでとうございます ♡♡♡

いつも ありがとうございますm(__)m

懐かしい RAIN 可愛いです~♥

hanaさん 素敵です (^0^)
etsuさんの🎂ケーキ 食べたいです 0(^0^)0

これからも 応援します✊
Commented by pipi-rain at 2014-06-28 16:30
etsu さん今頃すいません
今回はキルフェボンのようなケーキありがとうございました
来年もたのみまっせ~~
楽しみなんですから^^
Commented by pipi-rain at 2014-06-28 16:32
HALULU さん^^
本当にこうやって元気に追っているのって
素敵ですよね
パワーをもらいますよね
おまけにケーキまで食べられたら^^
お元気そうで嬉しいです!!
まだまだこれから進化するRAINを応援しましょうね~~
Commented by pipi-rain at 2014-06-28 16:34
ピョンコさま
今年もありがとう
ピョンコさんといえば国立を思い出します
2005年って本当に何年前なんだ
そりゃお互い成長しますよね
どこまでこうやって続いていくのでしょうかね^^
もちろんこれからも宜しくお願いします
来年も必ずここに来てね~~
Commented by pipi-rain at 2014-06-28 16:36
雪乃さま
お久しぶりです
出不精わかります
そんなときってありますよね
もしかしたら私もかも。。。
でもまた皆さんのコメントでなんだか元気がでてきましたよ
これからも応援しますよ~~
関西ダンサーズさんは今もRAINのファンでいらっしゃるのでしょうか
あの頃のジフニの満面の笑顔がわすれられません
こけるように笑っていたよね
Commented by pipi-rain at 2014-06-28 16:37
Bun さん遅くなりました
コメントありがとうございます
お久しぶりですがお元気でしたか
若い頃若い頃といっても
お互い^^もどらないので
これからも進化するRAINを応援します
そしてまた何十年かしたらこの頃が若くなるんでしょうね
これからが楽しみですね!
また来年も必ず登場してくださいね
お返事遅くなってごめんなさい


<< Rain出演THE PRINC... Rainはマカオ 追加 >>