G.Na With RAIN恋人ができたらしたいこと

G.Na With RAIN恋人ができたらしたいこと_c0047605_941991.jpg

おはようございます072.gif
週末いかがお過ごしですか。。RAINのお誕生日が終わったと思ったらあっという間に七夕祭りです
といっても。。七夕をそれだけ取り上げていたかということなのですが。。何か願い事がかないそうでいいじゃないですか^^
早く会えます様に。。日本に来てくれますように・・・ですね
わかってくれるかなあ~~
G.Na With RAIN恋人ができたらしたいこと_c0047605_9215361.jpg

G.Na With RAIN恋人ができたらしたいこと_c0047605_9222785.jpg

G.Na With RAIN恋人ができたらしたいこと_c0047605_9223824.jpg

中国に向けてではなく、、、日本に向けてもお願いします040.gif

ハリウッド映画も最近では中国を意識していると新聞の記事でもあがっていなあ
やっぱり色々なプロモーションがあるんでしょうね
ちょっと前の記事ですが
ハリウッド映画は今、中国を向いている!?

中国でアピールしてもらって、そして映画公開。。。今は我々は少し我慢して
RAINがひとまわりもふたまわりも大きくなるように応援しなくちゃいけませんね

七夕も近いということで願いごと。。。。
faceboookにピンクままさんが再度アップしてくれていたので、こちらでも
G.Na With RAIN恋人ができたらしたいこと.flv

https://www.youtube.com/watch?v=3fYCWHSabTo&feature=share

この女優ハン・ジウさんはヘギョちゃんに似てるとその時言われていたけれど。。

https://www.youtube.com/watch?v=QjORD5ossQQ

G.Na With RAIN恋人ができたらしたいこと_c0047605_9403517.jpg


~~~~~~~~~~~~~~
ジャカルタもお祝い067.gif
G.Na With RAIN恋人ができたらしたいこと_c0047605_9401282.jpg


毎日投票お願いします
http://mwave.interest.me/promotion/worldchampionship2014

twitterやfacebookでもログインできます
G.Na With RAIN恋人ができたらしたいこと_c0047605_9512515.jpg







(255,0,255);">RAIN、自身を誹謗中傷したデザイナーとの法的紛争を終える“罰金300万ウォン”
歌手RAIN(ピ、本名:チョン・ジフン)が、自身を誹謗中傷したデザイナーのパク氏との法的紛争を終えた。

ソウル中央地裁・刑事23単独(裁判長:パク・ソヨン)は、4日に開かれた判決期日で、RAINの名誉を毀損した疑いで起訴されたデザイナーのパク氏に対して罰金300万ウォン(約30万円)を言い渡した。

これに対してRAINの所属事務所であるCUBE DC側の関係者は、マイデイリーに「RAINを相手に一方的な誹謗中傷をしてきたパク氏が罰金刑を言い渡され、今回の公判が終わった」と明かした。

かつてRAINが所有する建物に入居していたテナントだったパク氏は、契約が終わった後も退去せず、家賃も支払わなかったため、明け渡し訴訟を提起された。この訴訟ではパク氏が敗訴したが、彼は続けてRAINの名誉を毀損する意図で誹謗中傷を続け、告訴するなどの行動をとった。これにRAINはパク氏を名誉毀損で告訴した。



by pipi-rain | 2014-07-05 09:42 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< Rain 8月3日中国でコンサ... RainyEntertainm... >>