RAIN清潭洞(チョンダムドン)のCAFEに

清潭洞(チョンダムドン)cafeでRAIN
RAINに遭遇したそうです
c0047605_18423535.jpg

ある方がブログにアップ・・
?????

私たちの前にご注文いた人が

雨、チョン·ジフン氏。

そして隣に座った。

清潭洞は芸能人を見ても、

知っているふりないことと思い

私はちょうど関心のないふりをする。

ところで耳は膜ソマーズ。

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

しかし、ない聞こえます


source

帽子をちょこんとかぶって若いのかおっちゃんなのか、ジャケットを着ているけれど半パン

c0047605_18464047.jpg

c0047605_1846503.jpg


昨日、焼肉を家族で食べに行ったら、偶然帰り際
よしもと新喜劇の 辻本さんがお店に入ってこられました
茂造じいさんご存知じゃない方も多いでしょうね
許してやったらどうや ♪で有名なんですが。。。関西の人だけかな。。知っているのは

わ~~005.gif
家族がファンで茂造じいさん見に行くんです
とか、、今日は遠方よりここまで来られたんですか。。。(遠くないですよと返事されましたが)とか
ミーハー魂に火がつき、声をかけちゃいました
家族からは、プライベートで来ているのに。。。なんて声をかけたことで叱られちゃいました

あとで握手してもらえばよかったなあとかもっとあれも話せばよかったなあとか
考えていたんですが、、

突然 遭遇するとかたまってしまって日本語ですら何もいえないですよね

いつも RAINに突然あったらどうしようとか考えてしまうんですが
こんな風にCAFEでお茶していたら声はかけられないですよね

でも、空港で、、、町で突然あったらどうしよう・・・・
ソウルにいって会ったら。。なんて考えているだけでもワクワクしちゃいますね037.gif
c0047605_834938.jpg


七夕 素敵な出会いがありますように・・・・

七夕といえば、、逃亡者プランBの撮影をした大阪空中庭園にも七夕の飾りが。
etsuさんより届きました
c0047605_841882.jpg

c0047605_842915.jpg


c0047605_843641.jpg
c0047605_844537.jpg









by pipi-rain | 2014-07-08 00:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22337927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 日本にもきて欲しいと切に待って... Rainをさがせ・・・ >>