ヴィトンオープン ロッテデパートアベニュー

ヴィトンオープン ロッテデパートアベニュー_c0047605_1726518.jpg


韓国ロッテデパートアベニューのオープニングに大長今のイ・ヨンエとピと○○○が参加したようですね。私は、ピをいろいろ探していてこの写真を見つけたのですが、すぐに
もしかしてこれは…とまたまた検索かけました。

○○○は、誰でしょう。わかった方は通ですわよ。

そう、私が結構好きだと言っているクォン・サンウさんです。
すぐわかったわとおっしゃているかもしれませんね。

クォンサンウさんの掲示板では、はさみを持って来いだの
この髪型が良いわ、はさみはだめよなど賛否両論ですが、
SMA×SMAでも、ちょっと吃驚の髪型だったので
なんかクォンサンウさんは、結構こんなことが好きなんだと
それほど驚きはしなかったけど…

なんかちょっと笑っちゃいませんか(^.^)

皆さんは、どう思う?ファンじゃないって。。。。

話は変わり、ピちゃんですが、私は、どちらかといえば
アルマーニの時の方がすごく似合っていたと思います。
ヴィトンは、このブログでも何着か紹介しましたが、
なんか違うのよね~。香港のジャケットはよかったけど
あれは、ヴィトンなのかしら。

ヴィトンオープン ロッテデパートアベニュー_c0047605_17315692.jpg

イ・ヨンエさんは、美しいです。昨日の大長今長官がチャングムの事
わかってくれて、皇后様も今頃ですが、わかって私感動して泣いちゃいました。
来週が気になる~チャングムいったいどうなるの?孤立しちゃうの?

宮廷女官 チャングムの誓い」の事ですよ。

私の話で大長今が気になった方、7月11日よりBSでアンコールで
毎日2時間放送されます。見遅れた方、絶対お勧めですので
見てください。

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-07-08 17:32 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< ピ アップ 韓国のキムタク >>