Rain ドラマはソングフォーユーなのか・・・

120分をスコアレスで終えた死闘の結末は…
9日(現地時間)に行われたワールドカップ(W杯)準決勝、オランダ対アルゼンチンの一戦は、120分間を0-0で終え、PK戦の末にアルゼンチンが勝利した。24年ぶりの決勝進出となるアルゼンチンは、13日のファイナルでドイツと対戦する。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

RAIN、噂繁茂していたドラマのキャスト''ソングフォーユー 'に向く'
c0047605_23172846.jpg

c0047605_23175574.jpg

Jess Rainthetreasure

'ワールドスター'ピ(チョン·ジフン)のドラマ出演はいつ頃だろうか。
RAIN所属会社キューブDCの関係者は9日、日刊スポーツとの通話で"SBSドラマ「ソングフォーユー」を受けているのは事実だ。最近のRAINに多くのシナリオがあふれ、これそれを見ている。「ソングフォーユー」は、その中で最も注目にこの作品だ」と述べた。
続いて、 "演技活動は映画よりドラマで先に見つける確率が高い。「ソングフォーユー」も関心を持って見守る作品だから、最後まで見守らなければならないようだ"と付け加えた。'ソング哺乳」は、歌謡界を舞台に繰り広げられる音楽を夢見る女の子と秘密をいっぱい抱いたあしながおじさんの反転ミルダンロマンスドラマ。
RAINが有力な候補に上がった男主人公イ·ヒョヌクは、作曲家兼プロデューサーで演芸企画会社の代表だ。天才作曲家でヒット曲製造機でミダスの手と呼ばれる人物だが、3年前に経験した事故でPTSD(心的外傷後ストレス障害)を患っている人物である。「ソングフォーユー」は、「ドクターチャンプ」「女人の香り」などを作ったパクヒョンギPDと作家露地説の作品であり、Aストーリーが作りである。今月放送されるSBS水木ドラマ「大丈夫、愛だ'」後続で来る9月放送予定だ
source

このドラマのあとなんですね・・・決まるかなあ・・・
しかし、RAINがこんなポスターを出したら005.gif驚くでしょうね

c0047605_232041.jpg



爽やかながらも挑発的な魅力が際立つSBS新水木ドラマ「大丈夫、愛だ」のメインポスターが公開され、視聴者の期待を高めている。赤い布をかけて抱き合ったチョ・インソンとコン・ヒョジンが明るく笑っている姿は妙な想像を引き出し、見る人の視線を一気に掴んだ。

9日、「大丈夫、愛だ」の制作陣は衝撃的なメインポスターを公開し、話題を集めている。「大丈夫、愛だ」は完璧なルックスのロマンチックな推理小説作家チャン・ジェヨル(チョ・インソン)と、クールに見えるが実は誰よりも人間的な精神科医チ・ヘス(コン・ヒョジン)が恋に落ちることで展開される恋愛ドラマで、韓国を代表するイケメン俳優チョ・インソンとラブリーなコン・ヒョジンの共演で、期待が高まっている作品だ。

ポスターではコン・ヒョジンがチョ・インソンに抱かれたまま浴槽の中で横になっており、ちょうど恋を始めたようなときめく恋愛の感情を爽やかに描いている。優しく抱き合った二人を覆っている赤い布は、恋愛を始める恋人だけの秘密を秘めたような隠密な雰囲気を醸し出すと同時に、いくら隠そうとしても隠すことのできない胸いっぱいの幸せな愛の感情を感じさせる。白い浴槽に横になって赤い布で一緒に身を包んだチョ・インソンとコン・ヒョジンは、持ち前のスリムでしっかり鍛えられたボディラインを披露し、華麗な衣装やセット、小道具がなくても存在感だけで輝く魅力をアピールし、これから二人の俳優が見せる阿吽の呼吸を期待させた。

また、ベッドではなく浴槽に横になり、抱き合って幸せな顔をしているチョ・インソンとコン・ヒョジン、そしてその上に「私たちがそんなにおかしい?」という意味深なキャッチコピーが楽しくて温かく、ロマンチックなドラマの性格を予告しているようで視聴者の好奇心を刺激している。

「大丈夫、愛だ」のメインポスターを見たネットユーザーは「二人のラブリーなカップルの姿にドラマへの期待が高まる」「ポスター、爽やかながらもドキッとする」「二人の体つきは本当にモデルそのものだね」など、様々な反応を見せてドラマへの高い期待感を示した。

爽やかで洗練されたラブコメディで視聴者のもとを訪れるSBS水木ドラマ「大丈夫、愛だ」は、「君たちは包囲された」の後番組として23日に韓国で放送がスタートする予定だ。

source





by pipi-rain | 2014-07-10 00:22 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22346187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちーぼー at 2014-07-13 00:29 x
お久しぶりでございます。
ぼちぼち寄らして頂いてます。
ウリインソンssiのお写真こちらで拝見するとは~
ウフフ・・・
衝撃のあまり登場してしまいました。
先日RAINインタビュー記事読んで、ちょっとジ~ンとしてしまいました。
最近は中国での活動が多いようですが、
RAINさんは除隊後日本のZEPPでのライブかなり印象的だったようですね。
毎日ライブに足を運び応援してくれているファンがありがたいし嬉しい。みたいなこと語ってました。
きっとミーハーさん隊員のあの方もこの方も・・・
RAINさんの目にしっかり焼きついているようで
何だか嬉しくなってしまいました。


<< Rain 除隊から一年・・・ 日本にもきて欲しいと切に待って... >>