Rain 除隊から一年・・・

RAIN 7月10日 除隊から一年・・・

皆様にとってこの一年早かったですか?長かったですか?
除隊は遠い前のような気がします。。

RAINともかく前に向かって走っていますね


https://www.youtube.com/watch?v=TjnOcEQoY5U&feature=share

早いといえば、、イトゥクももう除隊なのですね・・・


続々除隊!イ・ジェフン、SUPER JUNIOR イトゥク…熱い7月にお兄さんたちが帰ってくる
c0047605_1952154.jpg

いくら手で扇いでも汗が止まらないほど暑い夏が帰って来た。しかし、2年前に涙ぐんでお兄さんたちの入隊を見守っていたファンにとっては暑さの苛立ちは見えず、満面に笑みを浮かべている。待ちに待っていた“お兄さんの除隊”が近づいたためだ。

真っ先にファンのところへ帰ってきたスターは8eightのイ・ヒョンだ。イ・ヒョンは7日、大田(テジョン)広域市の鶏龍台(ケリョンデ)陸軍本部で軍服務を終えて除隊した。静かに服務を終えて帰ってくるイ・ヒョンを迎えるため、2AMのチャンミンと8eightのメンバーペク・チャンが除隊式を訪れイ・ヒョンを祝う義理を見せ、チャンミンは自身のTwitterに一緒に撮った写真を掲載し、彼の除隊を祝った。

2010年、イ・ヒョンはチャンミンと2人組プロジェクトグループHommeを結成して活動した。除隊と共にHommeの活動準備の真っ最中であるとのことだ。二人の所属事務所Big Hitエンターテインメントは「今月23日、Hommeが新曲を発表する。スウィングジャンルのミディアムテンポの曲だ」と期待を高めた。

8日にはスクリーンとステージを行き来する俳優キム・ムヨルが民間人の身分に戻った。この日の午前、江原道(カンウォンド)麟蹄(インジェ)の12師団で軍服務を終えたキム・ムヨルは現場に集まったファンの歓声の中、「元気に除隊した。これから良い活動で関心と声援に必ず応える」と感想を明かした。

2010年、生計維持混乱を理由に兵役減免申請後、軍免除を受けたキム・ムヨルは2012年6月、監査院が兵務庁の判定に異議を提議し、再調査を受けて自ら入隊を決めた。特に、軍服務中に膝を怪我し、左側の膝関節内の軟骨板損傷診断を受けたキム・ムヨルは、これによって依家事除隊(家庭の事情による除隊)の判定を受けたものの、これと関係なく軍生活を最後まで終えて除隊するという不同意確認書を提出し、満期除隊することになった。

当分の間、次回作の計画がない状態であることが知られたが、スクリーンはもちろんミュージカル界でも熱く愛されているスターであるだけに、彼の復帰作に対する関心が熱い。

俳優イ・ジェフンは今月24日、ソウル警察広報団所属の義務警察としての生活を終え、ファンのもとに帰ってくる準備中だ。2012年10月25日に入隊したイ・ジェフンは入隊前に映画「建築学概論」「パパロッティ」、SBS「ファッション王」などを通して安定的な演技を披露した。

入隊前、韓国映画界のブルーチップ(優良株)として新しく名前を知らせた彼は、企画している大作のキャスティングリストの1位として欠かさず名前を挙げている。それだけでなく、テレビでの彼の動きに注目が集まっている。彼が名前を呼んでくれるのを待っている多数の作品のうち、彼の選択はどこに向かうか、除隊日が近づくほど期待が高まる。

ステージはもちろん、ラジオにバラエティ番組まで行き来していた優れたトークの腕前とバラエティセンスを持つ、SUPER JUNIORのイトゥクは今月29日に除隊する。2012年10月30日に入隊したイトゥクは除隊後、SUPER JUNIORの活動準備で余念がないと見られる。SUPER JUNIORの7thアルバム発売と、いつの間にかブランドとして定着したSUPER JUNIORのワールドコンサート「SUPER SHOW」が彼を待っている。

SUPER JUNIORは9月20、21日ソウルを皮切りに日本、中国、タイなど世界の主な都市でSUPER JUNIORのワールドツアー「SUPER SHOW」を開催する計画で、今年で6回を迎えたSUPER JUNIORの単独コンサートブランド「SUPER SHOW」は2008年から3回のアジアツアーと2回のワールドツアーを通して世界で合計97回公演、累積観客数135万人動員という大記録を立てた公演だ。

長く会えない悲しみに耐え、お兄さんの除隊だけを待ってきた。そして、彼らの作品活動を待ってきた人々にとっては照りつける太陽も幸せな時間の流れだ。

また、2012年に入隊して27師団新兵教育隊で教官として服務している俳優ユ・スンホは12月4日、軍服務規律違反で議論を巻き起こしたMighty Mouthのサンチュが8月、歌手のSE7ENが12月28日に除隊を控えている。




by pipi-rain | 2014-07-11 00:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22349030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukan at 2014-07-11 21:47 x
pipi様RAINを愛する皆様、こんばんは~!
隊長いつも本当にありがとうございます。
あれから1年過ぎたんですね。早い、お出迎えに行ったこと
遠い昔にのようです。
RAINのドラマ楽しみです。キャー!


<< パン·シヒョク、RAIN言及「... Rain ドラマはソングフォー... >>