パン·シヒョク、RAIN言及「タコのようなダンス、節制美なかった "率直発言

海外の方が昨日の夜これをみればゆっくり眠れる?ってアップしてくださいました
確かに、、週末穏やかに過ごせそうです・・・
c0047605_835594.jpg

今だからこを言えるんですね^^タコのようなダンスって。。一生懸命だったんですよね
パン·シヒョク、RAIN言及「タコのようなダンス、節制美なかった "率直発言
c0047605_8345222.jpg

作曲家パン·シヒョクが歌手ピの新人時代を回想した。

9日放送されたMBC「ラジオスター」で、パン·シヒョクはRAINの第一印象を問う質問に、「(当時RAINは)幼い頃、高級に見えるためには、切除をするべきなのにそうしなかった」と話した。

続いて、 "安く見えるではないか。RAINが、その当時は高級に見えなかった」とし「ダンスも完成されたものではなかった過剰の波のためにタコのようだった」と明らかにした。

一方この日放送では「夏のバカンス特集」として作られた。パン·シヒョクのほか、俳優チェ·ヨジン、デザイナーイ·サンボン、ガーナ出身の放送人サムオチュウィリなどが出演した。

source



072.gif
'スーパースターK'最古参イ·スンチョル、「新しい審査員として歌手ピをお勧めします! "


イ·スンチョルが歌手ピがMnet 'スーパースターK 6」の審査委員に推薦した。イ·スンチョルは「スーパースターK」が起動したときからずっと審査委員として参加し、文字通り「スーパースターK」の生き証人である。
そんな彼でさえも、シーズン6の審査員に参加することを躊躇したとする。
イ·スンチョルは"実際にシーズン6の審査をするか否かを置いて悩みをした。それにも参加を決めたのはイ·スンチョルの前で歌を歌ってみ評価を受けたい人は多いということを聞いたから」とし「私は新しい参加者に会うことも重要ですが、私の一言を聞くために参加する人々を考えるようになった"と伝えた。あいにくイ·スンチョルとの出会いを持った9日午後、もう一人の審査員に歌手兼プロデューサーのユン·ジョンシンが決定された。イ·スンチョルは"ユン·ジョンシン氏こそ、審査員には最も素晴らしいではないか」と高く評価した。続いて、 "個人的には、キャリアやスキルを計算して見たとき、ピが一度して欲しい。ピはすでに大きな世界を経験した人ではないか"と"経験していなければ、想像していないと、サイやピはワールドマーケットをお楽しみ本ほど良い審査評をしてくれることができるようだ"と明らかにした。


さてさてRAINファンはこちらいかが思われますか^^何年間に一回こういう記事を載せているような
甥っ子に似ている。。。
072.gif
ビッグフロージウクハメ撮り、RAIN似た温かくルックス」女心攻略」

c0047605_8393083.jpg

グループビッグフロージウク(Z-UK)のハメ撮りが公開された。ジウクは去る9日、自身のツイッターに"真っ最中1集「ファーストフロー(FirstFlow)」録音した時代」と呼ばれる文と一緒にハメ撮り一枚を上げた。公開された写真の中のジウ ​​クは、ステージでの強烈な姿ではなく地味な姿でスナップバックを使ってカメラを見つめている。特に二重まぶたのない目つきと素早いアゴの線が歌手ピの子供の頃の姿に似て温かさを醸し出している。前にジウクは、公式YouTubeチャンネルにグループビッグバンの太陽の'ウェディングドレス(Wedding Dress)'カバーダンス映像を上げてファンたちの関心を受けた





by pipi-rain | 2014-07-12 08:46 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22354173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rainとベッカ Rain 除隊から一年・・・ >>