Rain 中国映画「露水紅顔」イベント

昨日は朝映画ゴジラを見に行き、夜はSMAP 27時間テレビの後半からライブエンディングを見て感動しました。
SMAPは40歳を超えているのに本当に長い時間頑張ったと思います、最後の最後27曲ライブをするなんて。。
中居くんが途中いなくなって心配だったのですが、、エンディングでは完璧なまでのまとめ。。
いいとか悪いとかではなく一生懸命頑張っている姿って通じますよね
ついついRAINも何歳まで歌って踊って頑張ってくれるんだろうと・・・

その前に直近では韓国ドラマ9月放送予定「僕にはとても愛らしい彼女」で4年ぶりにドラマにカムバック楽しみですね

昨日はゴジラを見ながら、いつになったらTHE PRINCEの予告を見ることができるんだろうと考えていました!
中国での映画のイベントの様子も入ってきました~
Rain 中国映画「露水紅顔」イベント
c0047605_805640.jpg

c0047605_7583299.jpg

c0047605_7584654.jpg

c0047605_7585749.jpg

c0047605_759831.jpg

c0047605_7591715.jpg

c0047605_802118.jpg

c0047605_7593147.jpg

c0047605_81137.jpg

c0047605_81368.jpg

source



by pipi-rain | 2014-07-28 08:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22409162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ベッカさんのお店で踊るRAIN Rain ベッカのお店2.7g... >>