Rain4年ぶりのドラマ '私の愛'中·日ラブコール...最高輸出は '期待'

おはようございます~~
昨日は土用の丑の日。ハルカスに行ったらデパ地下はうなぎ一色@@
皆買い求めていました。買うつもりはなかったのに、試食をしてその場を離れられず買ってしまいました
やはり高かった。。。でも美味しかったです。
鰻専門店のお店ではなかったのですが、専門店は長い列でしたわ。
これで、この夏パワーアップです!サムゲタンの方がパワーアップしそうな気もしますが
皆さん暑い夏乗り切ってください~
そして早くRAINのドラマをみた~~い!
関係ないけれど、、ヤクルトおばさんが売っているヤクルト400(スーパーには売っていないそうです)飲んだら便通いいですね。これも少し高いけれど
ちょっと続けようかな。。シロタ株ってなんだ。。。
皆さんは暑い夏どう乗り切りますか^^

RAIN4年ぶりのドラマ '私の愛'中·日ラブコール...最高輸出は '期待'
Rain4年ぶりのドラマ \'私の愛\'中·日ラブコール...最高輸出は \'期待\'_c0047605_874389.jpg

歌手兼俳優のピ(チョン·ジフン)の4年ぶりのテレビ劇場カムバック作であるSBSの新しい水木ドラマ「私にはとても愛らしい彼女'(脚本露地説、演出パクヒョンギ、以下「マイ彼女」)は、中国オンライン市場と日本で熱いラブコールを受けていると製作会社Aストーリーが29日明らかにした。
エーストリ側韓流ブームがピークを迎えている中国の購入熱気はすべての権利を確保を置いて、以前に見られなかった過熱の兆しさえ見せていることが分かった。エーストリ側は"去る25日、チョン·ジフンキャスティング確定の便りが伝えられると、座間海外ラブコールが始まった」とし、「「本物のRAIN出演が確定したのか」、「歌謡界を主な背景としているというのにアイドル韓流スターらも出演するのか」などの制作過程を確認し、「ドラマ放映前事前購入をしたい」という意思を打診してきている」と伝えた。特に中国では、すべての権利を確保を置いて過熱の兆しまで見せていることが分かった。中国は現在、韓流の最大消費国として急浮上した状態である。昨年下半期から国内に新しいドラマがお目見えするたびに料金を数倍に上げながらも、韓国ドラマを積極的に輸入している。昨年末に放送されたSBS「相続人」だけでも一回当たりの中国輸出はは2000万ウォンにもならないされたが後に中国が韓国ドラマの購入の大きな手に浮上し、輸出価格が急激に高騰している。現在放送中のSBS「大丈夫愛だ」の一回当たりの中国の輸出に行く12万ドル(1億2300万ウォン)線で1年もならないうち国内ドラマ価格が6倍以上急騰してドラマが大ヒット韓流輸出商品に生まれ変わっているところだ。エーストリ側は「アジア圏で全天候エンターテイナーで厚いファン層を確保しているRAINのカムバック作という点で、「私の彼女」への関心が高い。中国の輸出最高値を記録した「大丈夫、愛だ」を超えて輸出の大記録を立てるという展望も出ている」と期待感を表わした。'私の愛'は韓流アイドルスターの産室である歌謡芸能企画社を主な舞台として、不慮の事故に恋人を失った男が、その死んだ恋人の妹と運命的に出会う、宿命的な恋に落ちるという設定のドラマで、来る9月17日初放送される。9月初めに製作発表会を控えて事前販売が有力視されている


source



by pipi-rain | 2014-07-30 08:21 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)
Commented by etsu at 2014-07-30 16:28 x
pipiさん みなさん あんにょん^^

ドラマ決まりましたね
楽しみが出来て良かった~~
お相手がどなたになるのかな?そこめっちゃ重要!
前回はあちこち飛び回っての撮影で大変でしたよね
ペンとしては追いかけられて嬉しかったですが・・・

最近暑すぎてへろへろです
昨日はうなぎ食べれず(>_<)
ZEPP名古屋の時に食べたひつまぶしが忘れられません・・・
体力つけるにはやはり食べないといけませんね!

ヤクルト400飲んだらいいと思いますよん^^
以前ヤクルトおばさんではなくヤクルトレディ←ここ重要^^ を
やってたんです!!!
乳酸菌が生きたまま腸まで届き免疫力がつきます^^
ちなみにシロタさんが発見したのでシロタ株といいま~す
私はオクラ・メカブ・長いも・納豆のぬるぬるパワーで
暑い夏を乗り切れたらいいなぁ~





<< Rain露水紅顔予告編 ベッカさんのお店で踊るRAIN >>