Rain ドラマの名前はヒョヌク

8月です!
今月はドラマの話題が多くなりそうですね^^

ソウルのようですね。。。
c0047605_0243188.jpg

source
동교동#연남동#무너크#비#문어삼합 휴가끝내고 서울복귀후 바로 호출당해서 2차로 간 무너크에 비가 있군ㅋ집앞이라 편하게오는데 저사람도 집앞인가?ㅋㅋ


ドラマのヒロインはだれなんでしょう・・・
INFINITE エル、ドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」出演を“検討中”
c0047605_0284194.jpg

人気アイドルグループINFINITEのエルがドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」への出演を検討している。

INFINITEの所属事務所であるWoollimエンターテインメントの関係者は30日、マイデイリーに「SBSの新水木ドラマ『僕にはとても愛らしい彼女』(脚本:ノ・ジソル、演出:パク・ヒョンギ)の出演オファーがあったのは事実だ」と伝えた。

続いて「まだ確定していないが、良い作品なので前向きに検討している」と付け加えた。

エルが検討中のキャラクターはグループ“無限動力”のメンバーであるシウ役だ。人気アイドルグループのメンバーでカリスマ性があるが、よくすねる性格の愉快な人物だ。

また主人公のヒョヌク(RAIN)とヒロインのセナを巡って対立するキャラクターとして登場する予定だ。

ドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」は「大丈夫、愛だ」の後番組で、音楽業界を舞台に傷だらけの青春真っ只中の男女が音楽を通じてお互いの傷を癒し、真実の愛を育んでいくコミカル&感受性豊かなロマンチック・ファンタジードラマだ。現在RAIN(ピ、本名:チョン・ジフン)の出演が確定しており、韓国で9月17日から放送がスタートする予定だ。



by pipi-rain | 2014-08-01 00:30 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22422033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain本日のジャキーチェンイ... Rain露水紅顔予告編 >>