Rain3日深セン宝安国際空港

大阪は雨です。。週末夏休みで貴重な土曜と日曜日だったのに。。四国など記録的な大雨だったようですが
大丈夫かなあ・・・今週は台風の動きも気になります
中国では大きな地震もあったようですね。。。

RAINは3日 ジャッキーチェンのコンサートに参加した後、深セン宝安国際空港 から帰ったようです
3日といえば、複数のメディア関係者によると、ガールズグループf(x)のクリスタルはRAIN(ピ)のカムバックドラマとして話題となっているSBS新水木ドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」に女性主人公として出演する見通しのようです。そのニュースは下にアップしているのでまた見てくださいね


Rain 3日深セン宝安国際空港

c0047605_811065.jpg

c0047605_815157.jpg

c0047605_81595.jpg

c0047605_82822.jpg

c0047605_821834.jpg

c0047605_823363.jpg


c0047605_824447.jpg

c0047605_825673.jpg

c0047605_831032.jpg

c0047605_832049.jpg

c0047605_83309.jpg

c0047605_833987.jpg





by pipi-rain | 2014-08-04 08:06 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22432603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain I love LEI... Rainジャッキーチェンのコン... >>