Rain主演ドラマアレックス、「私には、あまりにも美しい彼女」に参加...チョン·ジフン助ける

c0047605_8283229.jpg

おはようございます
夏休み中の土日 そしてお盆休みも近く 旅行や帰省を予定されている方も多い中
台風11号が気になりますね。。。強い台風11号 各地の警戒期間
懐中電灯の点検や、物の移動などできることはしておいてくださいね。
韓国はどうなんでしょうかね。。天気を見るとやはり台風の影響があるようです
昨日午後からRAINはドラマの撮影だったようです
夜中の2時ごろからも撮影したとか。。非公開だったようですけど。。。

ドラマの話題が多くなりそうですね・・・
ドラマといえば、昨日もキャスティング紹介したのですが、、
私も大好きなクラジクワイ・プロジェクトのアレックスがドラマ出演決定したようです!!
アレックスがRAIN主演の新ドラマ『僕にはとても愛らしい彼女』に出演決定
アレックス、「私には、あまりにも美しい彼女」に参加...チョン·ジフン助ける
c0047605_841731.jpg

8月7日、SBS『僕にはとても愛らしい彼女(原題)』の関係者によると、歌手兼俳優のアレックスが9月から放送が始まる『僕にはとても愛らしい彼女』の出演を決めたという。

アレックスは今回、RAINとf(x)のクリスタルが主演を務める『僕にはとても愛らしい彼女』でRAIN(ヒョンウク)のアドバイザーであり、親友でもあるキャラクターを演じる予定だ。

一方、歌謡界を舞台に傷だらけの若い男女が音楽を通してお互いの傷を癒し、本当の愛と音楽の夢を叶えていくストーリーをコミックに描いたロマンティックラブファンタジードラマ『僕にはとても愛らしい彼女』は、現在放送中のSBS水木ドラマ『大丈夫、愛よ』の後続作品として、9月17日から放送が始まる。.

ドラマにはお花がたくさん出てくるのかなあ。。。
小道具で使うお花の準備についてお花屋さんがブログでアップされています
c0047605_7564394.jpg

c0047605_7563131.jpg

c0047605_7565136.jpg



~~~~~~~~~~
昨日LINEニュースを見ていたら 

フィギアスケート キムヨナ彼氏「軍紀違反」で処分へ 飲み物買いに行くと車でマッサージに…
ソチ五輪フィギュア女子の銀メダリスト、キム・ヨナ(23)にショッキングなニュースが舞い込んだ。恋人のアイスホッケー選手、キム・ウォンジン(30)が所属する韓国軍体育部隊で“軍紀違反”を犯し、処分が検討されているのだ。

 韓国紙・朝鮮日報(日本語電子版)が7日報じたところによると、キム・ウォンジンは6月27日夜、コーチに「炭酸飲料を買ってくる」と偽って合宿所を抜けだし、自分で車を運転してマッサージ店に行った。その帰りに事故に遭い、全治6週間のけがを負った。

 国防部は「勤務地離脱」などを理由に懲戒処分を下す方針。軍事訓練が軽減される「スポーツ特技兵」の資格を剥奪し、一般兵士にすることも検討するという。

 気になるのは、キム・ウォンジンが足を向けたマッサージ店だ。韓国国内にもマッサージを装った風俗店があるが、国防部は「タイ式伝統マッサージ店。風俗店ではない」と説明した。恋人が風俗通いで処分されたら目も当てられない。キム・ヨナにとっては不幸中の幸いだった?

今日のミーハー056.gif
昨日FM COCOLO むちゃくちゃローカルラジオなのですが、
車の中で聞いていたら
玉置浩二の「やっぱ好きやねん」060.gifマンスリーアーティストとして流れました
玉置浩二が好きなわけではないけれど、すごくよかったです。
以前、ラジオで福山雅治の桜坂を初めて聞いたときの驚きがありました
これ何?だれが歌っているの?って
関西の方よかったら聞いてみてくださいね で、いつ流れるかはわからないけれど
FM COCOLO聴いていたら流れるでしょう・・・
この曲はCOCOLOだけの独占先行ですのでここだけみたいですよ

韓国の方に安全地帯の玉置浩二って人気ですよね よく「ワインレッドの心」歌いますものね
韓国語でカバーされた日本の歌(J-POP,演歌) まとめ
2014年のツアー「GOLD」において、「I LOVE YOU」や「セクシャルバイオレットNo.1」など、同じ時代を共有してきたアーティストの名曲を歌うことにより、歌に対する敬意と愛情を表明した玉置浩二。
ツアーが終了した直後、彼は取りつかれたように自らの選曲でカバーソングを歌い、今1枚のアルバムを完成させようとしている・・・。
FM COCOLOでは、関西で愛され続けるやしきたかじんの名曲でアルバムの収録曲となる「やっぱ好きやねん」を8月の1ヶ月間、独占先行でオンエアします。
c0047605_8135665.jpg

【リリース情報】
NEW ALBUM『群像の星』
2014年秋 発売予定

収録曲
「やっぱ好きやねん」
「I LOVE YOU」
「月のあかり」
「愛の賛歌」
ほか






by pipi-rain | 2014-08-08 08:28 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22446035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain出演ハリウッド映画「ザ... Rain主演ドラマ「僕にはとて... >>