Rain出演ハリウッド映画「ザ プリンス」アメリカでは10月DVD発売

台風11号情報
よさこい祭り 淀川の花火 あ~この週末それぞれの予定があったでしょうに。。。
ともかく安全に・・・
大阪 かなり雨が降っております 関東の方はいかがでしょうか・・・
高知県の方。。。大丈夫かなあ
c0047605_8332880.jpg


アメリカではもうDVD発売情報が出ていますね
日本での公開はいつになってそしてDVDの発売もいつ頃なのかなあ・・
2014年10月28日RAINハリウッド映画「ザ プリンス」DVD Blu-ray発売
c0047605_8341451.jpg

c0047605_8342462.jpg



今日のミーハー056.gif
昨日、カットした後デパートに買い物の下見に行っていたら
なんだか、買い物の様子を・・・と新聞社の人に写真を撮られたぞ
たぶんどこにも出ないだろうけれど。。




by pipi-rain | 2014-08-09 08:42 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22449419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rainとテ·ジナ Rain主演ドラマアレックス、... >>