Rainとテ·ジナ

台風11号が気になって、何もできずTVのニュースばかり見ています
私は別にどこに出るということもないのですが、家の人が淡路島に行く予定をしていたのでそちらが気になってしまって。。。
ということで、落ち着かずニュースと交互でyoutubeを見ている状況です。。。
そんな中 懐かしい動画を見ていました
ピの肩をたたいているのは、テ・ジナさん
c0047605_1211677.jpg

2002年てことは12年前・・・
8分17秒あたり・・・
この動画 マイケルジャクソン踊ったり、プロポーズしたり悪い男歌ったり RAIN満載です^^
021230 KBS Music Award JPsub(Rain only)

https://www.youtube.com/watch?v=wWNSNuKBtwM&list=UUw8Z7oA4ewRdUJJwR5HSqCg&index=22
この時もテ・ジナさん派手です
c0047605_1231665.jpg


歌手ピ テ·ジナと一緒にする'ピジナ
まさか12年後こんなコラボをしているとは夢にも思っていなかったでしょうね
Rain(with. Tae Jin-a) - LA SONG, 비진아 - 라송, Show Music core 20140125

https://www.youtube.com/watch?v=5eR4hTo73GA
c0047605_1255948.jpg

c0047605_1261168.jpg


お休みにはゆっくり懐かしい動画を見たりしようっと・・・・














by pipi-rain | 2014-08-10 12:09 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22453144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukan at 2014-08-10 21:48 x
pipi様RAINを愛する皆様こんばんは!
隊長、みなさま、台風大丈夫ですか?
TVで見ると関西方面もすごい勢いのよう。
新潟の私の住むあたりは今からなのか、
雨、風の音が激しくなって来ました。

懐かしい画像ありがとうございます。
テ、ジナさんとの競演見ると、RAINは本当にBigになりましたね。
そして貫禄、12年の歳月はRAINを大きく成長させてくれましたね。

Commented by pipi-rain at 2014-08-11 08:09
yukanさんおはようございます~
はい!台風 南の方はかなりたいへんでした
電車や高速などストップしますし、せっかくのお休みで
色々と予定していた方、大きなイベントに関わっている方など
たいへんだったと思います。

yukanさんのおっしゃる貫禄 つきすぎちゃいましたね^^
そりゃ同じじゃ困るものね
yukanさんは御盆休みあるんですか^^


<< Rain 結晶呼吸どうだったか... Rain出演ハリウッド映画「ザ... >>