Rain 結晶呼吸どうだったか...」私は彼女の "台本リーディング現場公開

いよいよ始まっていますね~~
Rain 結晶呼吸どうだったか...」私は彼女の "台本リーディング現場公開
c0047605_12143676.jpg


歌手兼俳優のピとクリスタルが出演する「「僕にはとても愛らしい彼女」の台本リーディング現場が公開された。 来月17日から放送予定のSBS新水木ドラマ「私にはとても美しい彼女」(以下、「私の彼女')は、ドラマ「ドクターチャンプ」「女の香り」で幻想的な呼吸を合わせてきた露地説作家とパクヒョンギPDの新しい作品で、音楽を介してお互いの傷をボドゥムゴ本当の愛を育てていく青春男女たちが繰り広げるドラマだ。 今月初めに日産製作センターのシナリオ演習室では、PDと作家を含め、ピやクリスタル、そしてエル、パク·ヨンギュ、ギムヒェウン、なんて、ジョフイボン、ギムギバン、ホヤ、このチョフイ、バクヅシク、ベクスンドなどが参加した中で台本リーディングが行われた。
この席でPDは"ドラマの作業を一緒にしたかった演技者の方に会うれて気分が良く楽しい」とし「暑い夏に開始して寒風吹き終わるまでよくしてみよう」と運をテトゴ、露地説作家は「きれい善良な心で作品に臨んで下さるお願いする"と言いながら"そして私も出演者の方々のフィルモグラフィーに恥じないように努力する」と言って拍手喝采を受けた。 俳優たちはそれぞれの役に没頭して、実際の撮影現場を彷彿させた。一歩遅れて合流したチャ·イェリョンも「ドクターチャンプ」を介して呼吸を合わせてきたPDとあいさつを交わした後、台本リーディングに集中する熱意を見せた。 SBSドラマ関係者は"歌謡界を背景にした「私の彼女」は台本練習の時から時間がどのように行ったのか分からないほど経験ハーモニーを誇りながら和気あいあいとした雰囲気の中で進行された」とし「そして放送が開始されると、ご覧の方はすべての良いオーラを得ヒーリングもいただきなるので期待してもいい」と自信を示した。 一方、「私の彼女'は来る9月17日初放送される





by pipi-rain | 2014-08-11 12:16 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22456681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain ハリウッド映画 「T... Rainとテ·ジナ >>