Rainがつぶやいてくれました

RAINのつぶやき
c0047605_14212848.jpg

c0047605_14195656.jpg

やはり反射板の力..."私の彼女」の撮影もしています雨が降って大変ですが...ㅋ今はほとんどの一月残って期待してください^ ^
twitterはこちら@29rain

c0047605_14205128.jpg

instagramはこちら
http://instagram.com/30rain
http://instagram.com/p/r3SYFKJSsM/

c0047605_14225472.jpg


RAIN、「私の彼女」の撮影中、少年の笑顔 "反射の強さ"

歌手兼俳優RAIN(チョン·ジフン)がSBS「私にはとても美しい彼女」(以下、「私の彼女」)の撮影現場を公開した。RAINは19日午前、自分のインスタグラムを介して"やはり反射板の力...「私の彼女」の撮影もしています。雨が降って大変ですが...今はほとんどの月残りました。期待してください"という文と共に写真一枚を掲載した。公開された写真の中のRAINは撮影中のように前を見つめていたずらな微笑み見せている。特に彼は灰色のスーツのジャケットと黒のTシャツ、ジーンズでスタイリッシュなセミジョンジャンルクを演出し、劇中の音楽プロデューサーの役割に合わせて変身した姿で、見る人の視線をひきつけている。これを見たネチズンは"'私の彼女'めちゃくちゃおもしろいように" 、 "演技する姿とてもかっこよく"、 "クリスタルの呼吸が期待され」などの多様な反応を見せている。一方、「私の彼女」は、大韓民国最高の芸能事務所AnAを背景に繰り広げられる夢多くのドリームガールセナと秘密多くの本美男ヒョンウクの夢と愛を描いたファンタジーシムクンロマンス。「ドクターチャンプ」「女の香り」などを作ったパクヒョンギPDと露地説作家が意気投合した。現在放映中の「大丈夫愛だ」の後続作として9月17日初放送される。




by pipi-rain | 2014-08-19 14:24 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22492576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain出演 The Prince  「恋人キム・テヒがいても構わな... >>