RAIN Ice Bucket Challenge の指名


RAIN「THE PRINCE」撮影中に撮った写真を公開…“モデルに負けない優れたプロポーション”
c0047605_7594240.jpg

@29rain
歌手RAIN(ピ)が映画「THE PRINCE(原題)」(監督:ブライアン・A・ミラー)の撮影中に撮った写真を公開した。

RAINは21日、自身のTwitterに「もうすぐ…かなりかっこいい新しい物」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真には黒いスーツ姿で拳銃を持ったRAINの姿が写っている。特に、優れたプロポーションでモデルに負けないオーラを放ち、視線を引きつけた。

RAINは映画「THE PRINCE」でブルース・ウィリスの部下マーク役として出演した。「THE PRINCE」は22日にアメリカで公開される予定だ


公開いよいよですね。。。そんな大切な日が近づき^^
最近TVを見ているとアイスウォーターチャレンジというのをよく紹介していますが
ご存知ですか?
今朝も紹介していました
チャレンジというので何かに挑戦するのかと思いきや
こちらはチャリティイベントなのです
Facebookで大流行!アメリカから日本へ! アイスウォーターチャレンジとは!? 

「アイスバケツチャレンジ」は、ALS(筋萎縮性側索硬化症)と呼ばれる難病の認知度を高めるために始まったチャリティー活動で、指名された人は24時間以内に氷水をかぶるか、ALS協会に100ドル(約1万円)を寄付するかを選択するというもの。挑戦者は、次にチャレンジする3名を指名できるため、日本では芸能界だけでなく、ソフトバンクの孫正義社長や、京都大学iPS細胞研究所の山中伸弥教授ら、多くの著名人が氷水をかぶった動画をネット上に公開している。

これはチャリティと書いてあったり 遊びと書いてあったり
でも最初に知ったのが山中伸弥教授の映像でこれによってALS(筋萎縮性側索硬化症)について
気にするようになったのでよかったのかも。。
【氷水かぶる支援動画】 浜崎あゆみ、孫正義、ネイマール 【ALS支援動画】アイス・バケツ・チャレンジ

そんなニュースを見ていたら、
Apink がIce Bucket ChallengeをしたあとRAINを指名したと
140821 Apink - Ice Bucket Challenge

https://www.youtube.com/watch?v=c7PHCMBS6Xc

MediaMusic Official公式ページにアップしているんですよね

21日ということで RAINはIce Bucket Challenge をするのか気になります。。。

英語で訳してくださった方がいらっしゃいました zozofoos3
c0047605_8363425.jpg

c0047605_8363913.jpg







by pipi-rain | 2014-08-22 08:38 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22501698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukan at 2014-08-22 09:51 x
pipiさまRAINを愛する皆様おはようございます。
隊長、いつもたくさんの情報ありがとうございます。
RAINは間違いなく、アイスウォーターチャレンジしますよ。もうしたか。
きっと寄付も。こういうことには力を入れる人だと、思います。
一週間前、娘の英会話の先生がアイスウォーターチャレンジをしたと話してて
まさかこんなにセレブなみなさんが参加されてるものとは知らず。
ALS本当に怖い病気なので、この寄付で治療法見つかるといいですよね。

ザ・プリンスもいよいよ公開、アメリカで大ヒットして日本でも見られますように。」
Commented by pipi-rain at 2014-08-22 23:52
yukanさん今日は一日、したかなとか何度もチェックしていたのですが
まだ確認とれています^^
なんだか今日だけですごくアイスウォータチャレンジの話題を
たくさん見ました
回りだすと早いですね
RAINも3人ぐらいに指名をうけているとか・・・
映画 どうなんでしょうね ドキドキ


<< Rain ドラマ撮影風景 Rain ドラマ撮影 >>