Rain ドラマ撮影風景

Ice Bucket Challengeのニュースが一気にあがってきましたが
1日で3人ぐらいに指名されたようですね。。ドラマの撮影もあってRAINはするのかなあ・・・
ドラマ撮影 8月22日
Rain ドラマ撮影風景_c0047605_2353151.jpg

Rain ドラマ撮影風景_c0047605_2353388.jpg

Rain ドラマ撮影風景_c0047605_23533498.jpg

instagram@siwon.h

INFINITE エル、アイス・バケツ・チャレンジに参加…氷水を連続3回浴びる「少しでも役に立てれば」
Rain ドラマ撮影風景_c0047605_01116.jpg

INFINITEのエルが“アイス・バケツ・チャレンジ”参加の認証ショットを公開した。

エルは21日、RAINBOW スンアとSUPER JUNIOR リョウクから“アイス・バケツ・チャレンジ”の挑戦状を受けた。これに対して彼は挑戦を受け入れ、映像を通じて披露した。

彼は22日午前、INFINITEの公式Facebookに「エルのアイス・バケツ・チャレンジ・キャンペーン映像を公開します」というコメントと共に動画を掲載した。

公開された動画の中でエルはバスタブに入り「このキャンペーンを通じてALSを患っている世界中の方々に少しでも役に立てればと思います。そして、この映像を見ていただく皆さんもたくさんのご関心と救いの手を差し伸べていただければと思います」と参加の感想を述べると共に、次の参加者としてWoollimエンターテインメントのイ・ジュンヨプ代表、俳優チョ・ミンギ、RAIN(ピ)を指名した。続いて彼は、大きなバスタブにある冷たい氷水を連続して3回も浴び、見る人々に驚きを与えた。

テミンもRAINを指名していましたね

そしてこんなニュースも
2PM ニックン、氷水はかぶらずに寄付を選択「命を救うことは重要、でも水を節約することも重要」

アイドルグループ2PMのニックンが“アイス・バケツ・チャレンジ”に参加する代わりに寄付を選択した。

ニックンは21日午後、自身のTwitterを通じて「命を救うことは重要です、でも、水を節約することも重要です。皆さんをがっかりさせてすみません。僕は代わりに慈善運動に寄付します(It's important to save lives but it's also important to save water. Sorry to disappoint you all. I will donate for a good cause instead.)」と書き込んだ。

“アイス・バケツ・チャレンジ”とは、ALS(筋萎縮性側索硬化症)という難病の認知度を高める目的で始まった運動。ビル・ゲイツ、ブリトニー・スピアーズ、デビッド・ベッカム、ロバート・ダウニー・Jrなど、世界的な有名人だけではなく、チョ・インソン、キム・ジュノ、SUPER JUNIORなど韓国の芸能人も参加し、世界的に広がっているキャンペーンだ。

指名された人は次の参加者を3人指名して氷水をかぶるか、100ドル(約1万円)をALS協会に寄付するかを選ぶというルールだが、ニックンは氷水をかぶる代わりに寄付を選んだのだ。

これを見たネットユーザーたちは「ニックン、信念があるね」「寄付するのもいい方法ですね」「どんな方法であれ、こういうことに関心を持って参加するのはいいことだ」などの反応を示している。




by pipi-rain | 2014-08-23 00:05 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< Rain The Prince... RAIN Ice Bucket... >>