RainドラマMy Lovely Girl coffee tea Support

Rain My Lovely Girl coffee tea Support
ドラマの撮影のコーヒーサポートをしたようです
c0047605_8394882.jpg

全気密キャスティングのドラマ
が組み合わせが可能でも一つたい
ただ見るだけでムフッドラマ
sbs私にはとても素敵な彼女
の撮影現場にコーヒー紅茶サポートのよ^ - ^
医者異邦人の時からコーヒー紅茶ソシしようと
機会を狙っておりた
照明監督が爽やかに撃たれましたか^ ^
たくさん食べたようだ
200杯の準備ましたがも
瞬く間に本当にたくさん召し上がって
、その場で
ベクジャンより!
を叫び神の素晴らしい方です^ ^

特に
照明監督が放つ部分は
事前検閲出て削除措置された
先行の終わりを示してくださったんです
(笑)
ステップの皆様にも
みんな
照明監督は本当に素敵な方市と〜

コーヒー紅茶撃って、このような言葉を
いただくことはありません〜
(笑) ㅋ ㅋ ㅋなwwwwww

コグ兄妹完全系に乗った

雨、チョン·ジフンさんから
の結晶ジョンスジョンさん
チャ·イェリョンさん
アレックスさん
インフィニットホヤ、エル

の俳優さんたち総集合!^ ^

コグコーヒー紅茶の前にみんな明らかと
写真とメニューが多い
ヨギ早期口径れたのですよね


非チョン·ジフンさんケソン
ベルギーのチョコレートラテダークで召し上がりました

アイスチョコお探しいただき
、より良いでしょ召し上がっ音する気持ちに
ベルギーチョコレートダーク
言葉ドゥリョトドニ

それは何です?(笑)

ビヌさん格に合わせて高品質で
ベルギーチョコレートダークで来続けるERRを〜♥

気さくな印象にすぎ刺しし
、やはり大韓民国最高の男らしく
完全エッジ持ちましたかbbbb

実は敏感なお姉さん社長が夜明けに夢を
見ましたんです(笑)

夢のチョン·ジフンさんがどのようなメニューを注文ましたが
、材料が落ちてまともにできなくドリンよㅠ

だから朝に姉の夫と話して
神経過敏であるのに
そう鼻の前で実際にお会いになるなんて!

姉社長ござ構築したくなるか見て(笑)

写真撮影の代わりに
サインはせ続けることができると
そう快く^ ^
c0047605_8422318.jpg

c0047605_8424029.jpg

c0047605_8425333.jpg

c0047605_843771.jpg

c0047605_8431763.jpg

c0047605_8433096.jpg

c0047605_8434338.png

c0047605_8435381.jpg

c0047605_844251.jpg

c0047605_8441572.jpg




by pipi-rain | 2014-09-11 07:26 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22575489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain新ドラマ D-6 僕に... Rain ドラマ D-7 僕に... >>