RAIN 僕にはとても愛らしい彼女ストーリー追加です

僕にはとても愛らしい彼女 いかがでしたか~~
オンタイムで見ることができたかな。。なかなかよかったですね。RAINの声がいつもと違って
ゆったりと落ち着きがあり心にずんずん入ってきましたね。
そしてなんといってもキーはダルボン とっても演技が上手なゴールデンです

公式HP
'私の名前はキム·ガール」のためのRAINとチャ·イェライアンシェアロマンティックキス
c0047605_23113531.jpg


140917 Krystal My Lovely Girl EP2 Preview

https://www.youtube.com/watch?v=yzj5ppWYZGg
RAINとチャ·イェライアンはでロマンチックなキスを共有する 私の名前はキム·ガール。

9月17日に空気に設定し、SBSの 私の名前はキム·ガールは 前に最初のエピソードを放送にRAINとチャ·イェライアンのキスシーンのための静止画のセットをリリースしました。

写真が示すヘソンユン(チャ·イェライアン)が大胆にヒョンジェウク(雨を)キスをする彼女の最初の動きとなっています。


で 私の名前はキム·ガールチャ·イェライアンはANAエンターテイメントのスタイルアイコンとして動作するが、RAINは最高経営責任者(CEO)ヒョンジェウクとして動作します。

午後10時(韓国時間)、9月17日に最初のエピソードの放映中に自分のキスシーンの背後にある物語をチェックしてください!

写真クレジット:SBS

最初は喧嘩の場面からでなかなかシリアスなスタートでした
いろいろと想像してね
c0047605_23163012.jpg

c0047605_2317883.jpg

c0047605_23172511.jpg

事故の場面からのスタート。
c0047605_2318277.jpg

c0047605_23181440.jpg

料理をする場面ではなかなかもこみちみたいで素敵でしたわ^^
c0047605_23185016.jpg

c0047605_2319497.jpg


そうそうこの後↑に書いてあるキスの場面ですね
c0047605_23193124.jpg

あらすじを書いていいのか。。見ていない方は新鮮味がなくなるかな
ということでRAINの衣装と表情だけお楽しみください
c0047605_23202961.jpg

c0047605_2321872.jpg

c0047605_23212136.jpg

ちょっと過去のことを思い出すと・・・↑
c0047605_23215585.jpg

この散歩の衣装も似合っています
c0047605_23222787.jpg

一瞬あっという場面
c0047605_23225489.jpg

c0047605_23231076.jpg

次は黒の衣装
c0047605_23232596.jpg

c0047605_23234881.jpg

c0047605_23235955.jpg

c0047605_23241544.jpg


ダルボン(犬)のお世話を妹のユウセナ(クリスタル)にヒョヌク(RAIN)はたのんだのでした
最初はもちろんソウン(彼女)の妹とは最初は知らずに・・・
c0047605_2325284.jpg

その後、ソーセージ事件があったりダルボンがもう長くないとわかったり・・・
c0047605_23291325.jpg


c0047605_2330342.jpg

幼いころのダルボン 可愛いです
c0047605_2330158.jpg

c0047605_23304557.jpg

この時の若い雰囲気をだしているセーター よかったのにうまくキャプできなかった
c0047605_23312263.jpg

そしてこんなシンプルなセーターも・・・ちょっと橋さん風だね
c0047605_2332286.jpg

かなり絞っているね あごのラインがいままでとは違うよね
c0047605_23323536.jpg

c0047605_23324992.jpg

もちろん若手も頑張ってあります
c0047605_23331345.jpg

終盤  携帯に電話してその声でたぶん妹セナとわかったんですよね

c0047605_23344823.jpg

c0047605_2335398.jpg


クリスタルが可愛いです。よいドラマの予感がしますね
今回nabiyaさんがtwitterで訳していってくれたので同時に意味がわかってよかったです

相方出張でゆっくり見れてよかった^^これからはゆっくり見れないだろうなあ・・・





by pipi-rain | 2014-09-18 00:16 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22619169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ami at 2014-09-18 06:26 x
pipiさん、皆さん、おはようございます!
昨日オンタイムで見られたので良かったです!若いアイドルの子が出た時は時々画面が止まりましたが。(⌒-⌒; )
久々のドラマでイイ感じでしたよね⁈(^∇^)
言葉は所々しかわからなかったけど、また日本で放送した時のお楽しみという事でじっくりジフニを堪能したいですね。♥︎
Commented by pipi-rain at 2014-09-19 01:09
amiさん今日も見ることができたかな
一緒にtwitterなどで訳をアップしてくださる方がいて
意味はなんとなくわかるんだけれど
やっぱりじっくりと見てみたいですよね
若い子たちとも仲がよさそうですね~~


<< Rain 10月10日は中国で... Rain出演SBSドラマは今日... >>