RAIN主演の中国映画、独特なポスターを公開“ヘビとウサギの恋?”

RAIN主演の中国映画、独特なポスターを公開“ヘビとウサギの恋?”
朝アップしたポスターですがニュースにあがってきました
c0047605_1751232.jpg

RAIN(ピ)主演の中国映画「露水紅顔」(監督:ガオ・シーシー(高希希))の独特なポスターが公開され、視線を引きつけている。

「露水紅顔」の公開を前に17日、中国で顔がヘビとウサギのポスター、そして映画のスチールカットが公開され、映画ファンの視線を引きつけた。

公開されたポスターは、男女がお互いを見つめて、抱きしめている中、女性の頭はヘビ、男性の頭はウサギに変えられている独特な絵が演出されている。

このポスターは冷たいヘビのようなヒロインの邢露(リウ・イーフェイ(劉亦菲))、そして温かいウサギのような男である男性主人公の徐承勋(RAIN)を表現している。劇中で、美しいが欲望に満ちた邢露は陰険なヘビに、純粋で純情な徐承勋はウサギとして表現されたのだ。さらに、ウサギはヘビの餌食でもあるため、お互いを愛し、お互いを殺す、切実なロマンスを象徴する絵でもある。
c0047605_17515956.jpg

ポスターの他にも風船を手にカチューシャをつけてデートを楽しむRAINとリウ・イーフェイ、お金と愛の間で苦悩するヒロイン、リウ・イーフェイの姿などが写真で公開され、観客の期待を高めた。

上海とオーストリアのウィーンなどで撮影された映画「露水紅顔」は中国の人気小説「紅顔露水」を原作にした作品で、RAINは東南アジア大企業の後継者である徐承勋役を、リウ・イーフェイはヒロインの邢露役を演じた。11月7日に中国で公開される。

source



by pipi-rain | 2014-09-18 17:52 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22622401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jijun at 2014-09-19 01:23 x
ピピさんいつもジフニのこと色々教えて頂いて有り難うございます。撮影の様子など見れてうれしいです。
1話2話あらすじ教えて頂いて、すごくうれしいです。
詳しくのっているので、楽しいです。早く映像が見れる方は、うらやましいです。TSUTAYAの新作までまってます。
ピピさん、また3話4話も情報おねがいします。

いつもジフニの事色々教えてくださって感謝しています。。

Commented by pipi-rain at 2014-09-19 07:24
jijunさんおはようございます
今はたくさんの情報が出ていてアップするのも追いつけていけない
状態です^^はやくTSUTAYAの新作が出るといいですね
これからもオンタイムで見られるかどうかわかりませんが
できる限りたくさんアップしますね
宜しくお願いします^^


<< Rain「私にはとても美しい彼... RAIN 僕にはとても愛らしい... >>