RAIN出演「私にはとても美しい彼女」ジョンスジョン自作曲「犬バカソング」の音源+ムービー公開

ヒョンウク(RAIN)のことを歌っているんだけれどいい歌なのよ060.gifともかく可愛い
RAIN出演「私にはとても美しい彼女」ジョンスジョン自作曲「犬バカソング」の音源+ムービー公開
ケットライ~ケットライ~060.gif
c0047605_1892380.jpg

c0047605_1862240.jpg

私にはとても美しい彼女」ジョンスジョン者作曲「犬バカソング」が 注目を受 ​​けた。

歌手ジョンスジョン(グループf(x))は、去る17日放送されたSBS 水木ドラマ'私にはとても美しい彼女」(演出パクヒョンギ|脚本露地説)で「犬バカソング」を歌った。

この日放送された「私にはとても美しい彼女」でヒョンウク(チョン·ジフンの方)の厳しい要求に爆発した セナ(ジョンスジョン分)は、仕事の後、自宅で「アリ M 'ヒョンウクのための 歌を作曲した。 セナはヒョンウクを思い出させて"本バカ。本バカ。私ウォンチャムあっけなく」と 歌詞を犯した後、歌を作った。

これ1回目の放送を終えた後、セナの犬バカソングへの関心が続 ​​いている。繰り返される歌詞の「犬バカソング」は、18日昼12時、各種 音楽サイトを通じて音源と ミュージックビデオが公開された。

「犬バカソング」は、今年の初めに シングル アルバムでデビューした新人作曲家 メイと実力派作曲家イ·ジュホの共同作品で 誕生した曲。劇中セナの立場で面白い歌詞と メロディーに解いたかわいい曲である。

「私にはとても美しい彼女」は毎週水、 木曜日 の午後 10時SBSで放送される

source
[내그녀] 개또라이 M/V

https://www.youtube.com/watch?v=-Od_mFJjrf8

「私にはとても美しい彼女はクリスタルのオタク」ソング話題
17日初放送されたSBS水木ドラマ'私にはとても美しい彼女」(脚本露地説、演出パクヒョンギ、制作Aストーリー)で、劇中の作曲家志望のセナ(クリスタル)が口ずさんでいういわゆる「犬バカ」の集り話題だ。」本또 라 이 」は劇中でセナがダルボンがの繭紬あるヒョンウク(チョン·ジフン)ハンテソ受けたストレスを解くために、その場で歌った自作曲。
ダルボンがをまるで実の親よりも手厚く祀らヒョンウクがセナにドッグフードまでオーガニックを持ち出してせきたてをまくりと積もり積もったストレスを「犬バカ」の曲に飛ばしてしまうシーンである。
自分の曲を作ってデモCDに本格録音をする前に、まず「犬バカ」に転換をする姿が面白い。
特に歌をあるずに、最後にヒョンウクが嫌い我慢できないというように独り言のように
「ああ...悪いスェキ」と言い放つ姿はひときわも滑稽な「犬バカ」の歌と絶妙に合致するようだ。
「犬バカ」の歌が放送を他のすぐSBS視聴者掲示板やSNSなどには「この歌が本当にある曲なのか」、「クリスタルが作曲し歌った歌が合うのか」などの問い合わせが続いている。
実際にこの歌は、「私の彼女」主題歌にバクミヨウン作曲家が曲を書いて歌った曲である。
18日メロンを介して音源が公開された「犬バカ」は、現在爆発的な再生回数を記録している





by pipi-rain | 2014-09-18 18:10 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22622468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain 「私にはとても美しい... Rain「私にはとても美しい彼... >>