Rain出演ドラマ 私にはとても素敵な彼女 第二話

私にはとても素敵な彼女 第二話
c0047605_0431058.jpg

いかがでしたか~見れましたか^^2話も素敵でしたね053.gif

https://www.youtube.com/watch?v=NRq6UtSCxCE&feature=youtu.be

「私にはとても美しい彼女」チョン·ジフンクリスタル甘い海の旅
c0047605_0542468.jpg

]「私にはとても美しい彼女'チョン·ジフンクリスタル」私にはとても美しい彼女」チョン·ジフンとクリスタルの海旅行の写真が公開された。18日SBS水木ドラマ「私にはとても美しい彼女」の制作会社Aストーリーはチョン·ジフンとクリスタルの海の旅写真を公開した。

写真提供= Aストーリー
公開された写真の中でチョン·ジフンとクリスタルは愛のメッセンジャーである愛犬ダルボン(ベンジー)と一緒に浜で幸せなひとときを過ごしている。二人の男女とダルボンが、海と調和して幸せな笑顔にする。チョン·ジフンと結晶がどのような事情でダルボンと一緒に浜に行くになったのか気がかりなことをかもし出す。ダルボンが愛のメッセンジャーの役割にチョン·ジフンとクリスタルを恋に落ちる作ら成り行きが注目されている。「私にはとても美しい彼女」は芸能事務所AnAを背景に繰り広げられる夢多くのドリームガールセナ(クリスタル)と秘密多くの美男ヒョンウク(チョン·ジフン)の夢と愛を描いたドラマだ。毎週水木10時に放送される。

チョン·ジフン、偶然を装った必然(私にはとても素敵な彼女)
c0047605_0574725.jpg

私にはとても美しい彼女」チョン·ジフンがクリスタル(ジョンスジョン)の家の近くに引っ越しをした。18日放送されたSBS水木ドラマ'私にはとても美しい彼女」2回では、ユンセや(クリスタル)家の近くに引っ越しをしたイ·ヒョンオク(チョン·ジフン)の姿が描かれた。この日のイ·ヒョンオクはユンセ私の家の近くに引っ越しをし、セナが働いているお弁当屋でお弁当を注文した。イ·ヒョンオクは「こんな偶然があるのか。よりによって理事を来て、わざわざお弁当をさせたが、よりによって知っている人だなお弁当の配達てるみたい? "と言うとユンセ私は「よりによって犬バカに会って、わざわざ追いかけ私は風にわざわざアルバイトを入手したもう会ったね。なぜですか?解雇しろ電話ハシよ?」とはね返した。これイ·ヒョンオクは「電話をそういえばしなくちゃ注文電話。毎日のお弁当を作るのに配達人が不親切て呼ばれる"と話したユンセ私は「今日初めて遺体ものですか?お金やジュシジョ早く」とぶっきらぼうに言って振り返った。以後イ·ヒョンオクはユンセ私の後ろ姿を見ながら、「親しくなるには時間がかかるだろう」と独り言をした。一方、SBS「私にはとても美しい彼女」毎週水、木午後10時放送される。<写真出処= SBS '私にはとても愛な彼女」

「私にはとても美しい彼女」以外、死んだ恋人歓迎追うクリスタル求め

c0047605_04738.jpg

ピ死んだ恋人の歓迎を追うが結晶と対面した。18日放送されたSBS水木ドラマ'私にはとても美しい彼女」(パクヒョンギ演出/露地説脚本)2回でイ·ヒョンオク(ピ)は、真っ暗な夜家に帰ってきて死んだ恋人ユンソウン(イシア)を発見した。ユンソウンはイ·ヒョンオクを意識しながら歩いて行ったイ·ヒョンオクは狂ったように彼女を追った。ユンソウンはまるで応じてこいようさっとイ·ヒョンオクを見ていた。イ·ヒョンオクは走って彼女がいるところを見回したてた。そうあちこちさ迷って反対側から走ってくるユンセや(クリスタル)とぶつかった。ユンセ私イ·ヒョンオクを一度見ては恥ずかしいしている途中以内に再走り出した。そのようなユンセ私の背部ギャングが追いかけていた。イ·ヒョンオクもその後の追跡を開始した。ヒョンウクは暴力団よりも早く走ってユンセ私取った後ユンセ私の手を握って操業を開始した。

チョン·ジフン、クリスタルにイシアを感じた(私にはとても素敵な彼女)
c0047605_0494336.jpg

私にはとても美しい彼女」チョン·ジフンがクリスタルに交通事故でこの世をタナン恋人イシアを感じた。18日放送されたSBS水木ドラマ'私にはとても美しい彼女」2回では、去っていった恋人ユンソウン(イシア)を欠場するイヒョンっと(チョン·ジフン)の姿が描かれた。この日ユンセや(クリスタル)と一緒に海に出たイ·ヒョンオクは自分の愛犬ダルボンと一緒にビーチで楽しい時間を過ごしているセナを見て、かすかな目つきで「小ウナ、見ているの。あなたの兄弟とダルボンが」と言って、最初に世を去った恋人イシアを欠場した。続いて「私は子供の頃、いつも海に出て遊んだ。ママがいないておら姉が私には母のようで、友人のようでそうした"と自分の子供時代を思い出すユンセ私から姉ユンソウンを感じ、胸を痛めた。一方、「私にはとても美しい彼女」は歌謡界を舞台に傷だらけの青春男女たちが音楽を通じてお互いの傷をボドゥムゴ本当の愛を育てていくコミック感性のロマンチックドラマでチョン·ジフン(ピ)、チャ·イェリョン、クリスタル(ジョンスジョン)、インフィニットエル(キム·ミョンス)などが出演する

c0047605_0514672.jpg

そして、彼らはちょうど走って道路に出始めたときに丘の上に落ちてくるトラックと対面した。トラックはサイドブレーキが開いており、丘を疾走し始めた。そしてユンセ私がしばらく倒れている時、そのトラックが近づいてきた。イ·ヒョンオクは体を飛ばしてユンセ私抱きしめて保護した。その後トラックが奇跡的に止まりイ·ヒョンオクはトラックに軽くはね。いじめは、日に混入である嫌いそのまま席を離れ、ユンセ私イ·ヒョンオクを連れて病院に行った。幸いなことにイ·ヒョンオクは腕にひびが入った程度で大丈夫だった。弟を心配するユンソウンが彼女を助けることができるようにイ·ヒョンオクを導いて車を停止させるファンタジーが加味された部分である。さすがユンソウンはずっとそれらを助けるか、今後の展開に関心が集められる
チョン·ジフン、クリスタルの心強いあしながおじさん(私にはとても素敵な彼女)

c0047605_043306.jpg

'私にはとても美しい彼女」チョン·ジフンがクリスタル(ジョンスジョン)を夢を守るためにあしながおじさんに出た。18日放送されたSBS水木ドラマ'私にはとても美しい彼女」2回では、ユンセや(クリスタル)を守るために苦労しているイ·ヒョンオク(チョン·ジフン)の姿に描かれた。前ソジェヨウン(キム·ジンウ)はユンセ私が無限動力メンバーシウ(エル)に奪われたデモCDを元に同様の曲を作っている会社に提出した。この日ユンセ私イ·ヒョンオクを訪れたシンヘユン(チャ·イェリョン)が聞かせてくれ無限動力新曲を聴いてソジェヨウンの曲が自分の曲と似ているという事実を知った。 これユンセ私のすぐソジェヨウンを訪ねてみれ尋ねたソジェヨウンは「私はあなたの歌を盗作でもしたの?あなたはここがどこだとかフランス語?アドバイスか?もしかしたらお金ちぎり出すつもりで来たのなら夢壊れ。あなたのような子供たちなトラックである"とぴったりホールドテミョ無視した。続いて、その姿を目撃したイ·ヒョンオクは激怒しソジェヨウンに盗作かどうかを問わましたが、他人の会社の仕事に関係なく、出て行けというジェヨンの反応にヒョンウクは「私はこの会社の新しい代表なら十分つもり?」とセナの夢を守るために倒れた父の代わりに自分が経営を引き受けと言っ乗り出した。一方、SBS水木ドラマ「私にはとても美しい彼女」は、大韓民国最高の芸能事務所AnAを背景に繰り広げられる夢多くのドリームガールユンセや(クリスタル)と秘密多くの美男イ·ヒョンオク(チョン·ジフン)の夢と愛を描いたドラマ毎週水、木午後10時放送される。


내겐 // 投稿者 dm_353831





by pipi-rain | 2014-09-19 01:00 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22624314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain「私の彼女」、クリスタ... Rain 「私にはとても美しい... >>