Rain「私の彼女」、クリスタル守るために企業社の代表になった

私にはとても素敵な彼女撮影風景

c0047605_7322973.jpg

c0047605_7325924.jpg

c0047605_733928.jpg

출구없는남자@ DC

https://www.youtube.com/watch?v=279Ry0u-OhE
撮影順調に進んでいるんでしょうね
アップしてくれる写真を見てもみんなの仲の良さが伝わってきますね
c0047605_7365651.jpg

http://instagram.com/p/tFYoirBTzC/?modal=true

「私の彼女」以外の、クリスタル守るために企業社の代表になった
c0047605_7265093.jpg

私にはとても美しい彼女」ピの結晶の夢を守るために芸能企画会社代表になった。18日午後放送されたSBS水木ドラマ'私にはとても美しい彼女」(脚本露地説演出パクヒョンギ)2回はユンセや(クリスタル分)だけ落ち着いたあしながおじさんがされているイ·ヒョンオク(ピ分)の姿が電波に乗った。前セナが死んだガールフレンドの妹であることを知ったヒョンウク。彼は自分のためにホテルで解雇されたセナの愚痴を見守って錯雑した。だからヒョンウクはセナが住んでいる町に引っ越して本格的にセナを助けるための歩みを始め、セナの周辺をぐるぐる回りながら、優しい足長おじさんとして活躍した。特に、暴力団から追われたセナを求めたヒョンウクは弁当屋のアルバイトで解雇されたセナをダルボン異議ペットシッターとして雇用し、セナのそばを頼もしく守った。ここにヒョンウクはセナが自分の曲を盗作したソジェヨウン(キム·ジンウの方)に侮辱をあう、彼女の夢を守るために芸能企画社AnAの代表に就任し、セナの可能性を買った。一方、ピの4年ぶりのドラマ復帰作で話題を集めた「私の彼女」は、大韓民国最高の芸能事務所AnAを背景に夢多くの少女セナ(クリスタル)と秘密多くの人ヒョンウク(チョン·ジフン)の夢と愛を描いたファンタジーロマンスドラマだ。「ドクターチャンプ」「女の香り」で意気投合したパクヒョンギPDと露地説作家の新作でチョン·ジフン、クリスタル、インフィニットのエルホヤ、パク·ヨンギュ、チャ·イェリョン、海嶺などが出演する

せっかく見ながら取ったキャプなのでアップしますね^^
キャプを取るといい場面を見逃したりしちゃって・・・あまりベストショットではないかも・・
c0047605_7513429.png

c0047605_7515652.png

c0047605_7382956.jpg

c0047605_7384065.jpg

前にアップしたサボテンも登場していましたね
c0047605_739727.jpg

c0047605_7392151.jpg

c0047605_739365.jpg

c0047605_739486.jpg

c0047605_7402100.jpg

c0047605_7401424.jpg

c0047605_7402480.jpg

c0047605_7403466.jpg

c0047605_7404615.jpg

053.gif
c0047605_741175.jpg

c0047605_7412975.jpg

c0047605_7414094.jpg

c0047605_742260.jpg

軽症ですんでよかったです。。しかし車の事故 必ず出てきますね^^
c0047605_7425830.jpg

c0047605_7431371.jpg

c0047605_7432838.jpg

c0047605_7434386.jpg

c0047605_7435748.jpg

c0047605_7442141.jpg

c0047605_7443482.jpg

こちらはセナ
c0047605_7445222.jpg

こちらはセナのお姉さん
c0047605_7453570.jpg

c0047605_7471789.jpg

c0047605_7473146.jpg

c0047605_7474663.jpg

c0047605_747594.jpg

c0047605_7481621.jpg

c0047605_7482951.jpg

c0047605_7484394.jpg

お父さんの具合が悪いのです
c0047605_7491176.jpg

c0047605_7492360.jpg

c0047605_7493776.jpg

c0047605_7495059.jpg

c0047605_7501174.jpg

c0047605_7503270.jpg

c0047605_7504516.jpg







by pipi-rain | 2014-09-19 07:56 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22625093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 「私にはとても美しい彼女」チョ... Rain出演ドラマ 私にはとて... >>