「私にはとても美しい彼女」チョン·ジフンの力!...水木ドラマ2位安着

来週は素敵なスーツ姿がみられますよ
c0047605_754370.jpg

「私にはとても美しい彼女」チョン·ジフンの力!...水木ドラマ2位安着
c0047605_7564451.jpg

SBS新しい水木ドラマ'私にはとても美しい彼女」(脚本露地説、演出パクヒョンギ)が3社水木ドラマの中で2位に名前をあげた。視聴率調査会社ニールセンコリアの集計結果、18日午後放送された「僕にはあまりにも美しい彼女」の2回は視聴率7.5%(以下、全国基準)を記録した。初回視聴率8.2%より0.7%ポイント下落した数値だ。この日、「私にはとても美しい彼女」はヒョンウク(チョン·ジフン)が死んだガールフレンドの妹セナ(ジョンスジョン)に電話を受けた後、積極的に縁を作っていく姿が入れられた。特にチョン·ジフンはジョンスジョンとの出会いを介していたずららしくカンジョク代の姿を示しながらも、愛する女性を失った深い悲しみと孤独を真剣に表現して劇の没入度を高めた。一方、同時間帯に放送されたMBC水木ドラマ「私の生涯春の日「この11.1%で1位を、KBS2水木ドラマ「アイアンマン」が5.0%で3位を占めた

source




by pipi-rain | 2014-09-19 07:59 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22625109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 私にはとても美しい彼女2話ストーリー Rain「私の彼女」、クリスタ... >>