「僕にはとても愛らしい彼女」f(x) クリスタル、RAINにストレートに質問“私のこと好きですか?”

さ~水曜日がやってきました
さて今週はどうなるのでしょうか・・・
「僕にはとても愛らしい彼女」f(x) クリスタル、RAINにストレートに質問“私のこと好きですか?”

c0047605_7434942.jpg

ドラマのストーリーに関する内容が含まれています。source

f(x)のクリスタルがRAIN(ピ)にストレートな質問を投げかけた。

18日に放送されたSBS「僕にはとても愛らしい彼女」では去ろうとするセナ(クリスタル)をヒョヌク(RAIN)が止めようとする姿が描かれた。

自分の曲が盗作されたにも関わらず、何の抗議も出来なかったセナは結局夢を諦めて去ろうとした。そのとき、ヒョヌクが彼女を止めた。ヒョヌクは「人生を諦めた顔じゃないか。ソ・ジェヨンにろくに反論も出来ずに逃げるんじゃないか」と一針した。これを受け彼女は「私の何が分かるのか」とカッとなった。ヒョヌクは、彼女がこれぐらいのことで夢を諦めるほど切実ではなかったと反論した。

彼女は「おじさんに何が分かるんですか?死ぬほど一生懸命に生きたの。音楽がやりたくて耐えてまた耐えた。何も出来なかった。おじさんみたいな人に何が分かるの」と話し、怒りを表した。これを受けヒョヌクはAnAで彼女の曲を買ったとし、彼女が行こうとするのを止めた。

自分を守るヒョヌクの姿にセナは「おじさん、私のこと好きですか?」と聞き、ヒョヌクは一瞬固まった表情が隠せなった。ヒョヌクは亡くなった恋人ソウンの妹であるため、セナをそばで守ってあげたかったのだ。

ヒョヌクとセナの恋愛関係がこれからどのような展開を迎えるか注目が集まる。


「僕にはとても愛らしい彼女」チャ・イェリョン、RAINに挑発的なキス“残りもできるはずよ”
c0047605_738547.jpg

ドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
シン・ヘユン(チャ・イェリョン)がイ・ヒョヌク(RAIN(ピ))に挑発的なキスをした。

17日に韓国で初放送されたSBS新水木ドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」(脚本:ノ・ジソル、演出:パク・ヒョンギ)では、イ・ヒョヌクとシン・ヘユンの再会が描かれた。

シン・ヘユンは、目の前で彼女ユン・ソウン(イ・シア)を交通事故で亡くしたイ・ヒョヌクが全てを捨てて消えると、3年間彼の行方を方々くまなく捜した。そしてようやく彼が済州道(チェジュド)に起居しているという事実が分かった。

急いで済州道に駆けつけたシン・ヘユンは「どうして一度も連絡しなかったのよ?どれだけ会いたかったか分かる?」と涙を浮かべた。続けて「ソウル行こう」と頼んだが、イ・ヒョヌクは「僕はここがいいよ。考え事がなくなるんだ」と断った。

シン・ヘユンはそんなイ・ヒョヌクに「音楽やらないの?お兄さんみたいにイケてた人がこんなとこで何してるのよ。お兄さんは本当にすごい人だよ。何もかも持てる人よ。数億、数十億、お兄さんがその気になればいくらでも」と説得した。

しかしイ・ヒョヌクは「僕がやらないことに決めたものが二つあるんだ。音楽、そして恋愛」と意思を曲げないと、シン・ヘユンはイ・ヒョヌクにキスをした後「キスはできるのね。じゃ、残りも二つもできるはずよ」と挑発した。

これにイ・ヒョヌクは「酒癖悪いのは相変わらずだね。お前は酔ったらどうして誰にでも平気で口付けできるんだ?」と不快な様子で言ったが、シン・ヘユンは「その酒癖、お兄さんにしか該当しないよ」とイ・ヒョヌクへの想いをそれとなく告白した。

「僕にはとても愛らしい彼女」は韓国最大の芸能企画会社AnAを舞台に繰り広げられる、夢多きセナ(クリスタル)と秘密が多いイケメンのヒョヌク(RAIN)の夢と愛を描いたドラマだ。

僕にはとても愛らしい彼女 撮影が弘大で~~
c0047605_7571417.jpg

c0047605_7572563.jpg

c0047605_7574477.jpg

c0047605_7575245.jpg

c0047605_758450.jpg

c0047605_7581549.jpg

c0047605_7583350.jpg

c0047605_7584223.jpg

c0047605_7585315.jpg

c0047605_759351.jpg

c0047605_7594425.jpg

抜粋
最後の日曜日の朝早く、弘大クラブ通りの近くを通り過ぎて
、運良くドラマの撮影現場を見ました。
先月にオープンしたデザートカフェトゥ遅くフロントで
私にはとても素敵な彼女の撮影をするとします。
私最近よく行く場所なのに〜
ドラマの人気にお客さんがすごく多くてね。^ ^;

ドラマを撮影するためにこのように多くの人が一緒に通うというのが
本当に驚きました。
た撮影装置を積んできたタプチャ万二台ですよ(笑)
一緒に来たスタッフが普及しても50人を超えて見えますね。
席を釘開いてしばらく見て見るのパッと目に見える
きれいな顔が見えます。+ _ +
チャ·イェリョンです。
放送でよりきれいだと思う!

しばらくしてからおなじみの人物たちが一つずつ登場します。
RAINとアレックスが登場したことです。
早朝にた撮影をしてよかっで、通行人が多く、日中であれば
、おそらく大暴れたようです^ ^;


そう目の前でRAINを見ると気持ちが妙ですね^ ^ *
大きなキーによく管理されたようなスタイルが
ワールドスターという言葉があまりにもよく似合うようです。
笑っているアレックス印象があまりにもジョトジョ?(笑)
チャ·イェリョンは、こうしてみる女神が別にありません。
近く撮影現場を見たかったが
関係者以外はアクセスできないようにするんですよㅠ 。 ㅠ
仕方なく、遠くから見るだけでした。

室内でチェル氷点下姿が見えますか?
もっと見たかった道を、この忙しく、残念ながら
席を開かなければならんでした。 ㅡ ㅡ ;

占有されて帰りに朝にしばらく撮影していた
ツー遅くフロントに聞こえました。
すでに撮影チームは撤退をして、いつそうしたかのように
閑散としています。

くフロントはオープンしたばかりですが
、本当に人気が高いところです。
おそらく弘大近くにあるデザートカフェの中で
最も多様でマッイッヌンデザートを味わうことができるところではないか
と思われます^ ^ *


特にこちらで販売している東京ロール(堂島ロール)を食べるために
遠くまでチャトアの方もいるほどです。
ただでさえ有名なところが、ドラマの撮影までしたので
、より多くの人気を得るようですね。


柔らかいケーキやクリームが絶品である東京ロールと香ばしい風味の
アメリキノ一杯で簡単に昼食を解決します。^ ^ *
source

~~~~~~~~~~~


えっ@@このお店 堂島ロールを置いているの???

c0047605_825634.jpg

c0047605_853747.jpg


今日は残念ながら結晶を見なかったが、
ひょっとして機会があれば結晶もぜひ見たいですね。
今日は本当に目がぜいたくする日だったんです^ ^ *

僕にはとても愛らしい彼女セット
c0047605_751369.jpg

c0047605_7514622.jpg

c0047605_7515717.jpg

c0047605_7521032.jpg

c0047605_75220100.jpg

c0047605_7523233.jpg

インダストリアルAレッグテーブル
先週の水曜日から放送された「私にはとても美しい彼女」を見るか
2回目から雨(イ·ヒョンオク)の家が公開になったん。
最近ホットトレンドであるインダストリアル家具で飾られました。
RAINとクリスタルのラブラインが始まる彼の家に
レアロー家具がいっぱいですよ。^ ^
source




by pipi-rain | 2014-09-24 08:05 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22652086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 僕にはとても愛らしい彼女1話2... 私にはとても素敵な彼女3話予告 >>