Rainドラマ 僕にはとても愛らしい彼女チョン·ジフン嗚咽、演技力の再証明 

僕にはとても愛らしい彼女
「私の彼女」チョン·ジフン嗚咽、演技力の再証明」
c0047605_7595278.jpg

※ストーリー含まれます
チョン·ジフン嗚咽演技が"私にはとても美しい彼女」(私の彼女)4回で爆発した。 9月25日放送されたSBS水木ドラマ'私にはとても美しい彼女」4回(脚本露地説/演出パクヒョンギ)でイ·ヒョンオク(チョン·ジフンの方)は、父親イ·ジョンホ(パク·ヨンギュ分)の不倫を知って嗚咽した。 イ·ヒョンオクは死んだ恋人ユンソウン(イシア分)の妹ユンセや(ジョンスジョン分)を助けリョダガANA代表作曲家ソジェヨウン(キム·ジンウの方)と対立した。イ·ヒョンオクとソジェヨウンは過去ユンソウン死において隠れた事情を持った悪縁。ここにソジェヨウンが片思いしているシンヘユン(チャ·イェリョン)がイ·ヒョンオクを片思いして悪縁が深まった。

結局ソジェヨウンはユンセ出の作曲対決で棄権を宣言しANA代表アイドル無限動力を連れて会社を出るとイ·ヒョンオクの後頭部を打った。彼と一緒にソジェヨウンは訴訟を停止するつもりでANAオリジナル代表でイ·ヒョンオク父親のイ·ジョンホの不倫の証拠を差し出した。 利口ソジェヨウンはまさに無限動力解体記者会見をしたが、イ·ヒョンオクは父親の不倫にさらに大きな衝撃を受けた。イ·ヒョンオクはすぐに父親を訪ねて「父まさか練習生触れリジンのか」と追及し、これにイ·ジョンホが少しの罪悪感もなくソジェヨウンの大麻事件で立ち向かうつもりを現すと、より失望した。 イ·ヒョンオクは「母亡くなり、1年もたたず二十歳の若い女と再婚したことも理解した。ソウンこのためなどに回した時も、いつも父がかかった。しかし、そのような父という人がせいぜいこの程度にしかならない人だったのか」とし「よりは父の見たくない。会社がどうなろう今出ては気にしない」と涙で絶叫した。 死んだ恋人を忘れられず一様な純愛を見せているイ·ヒョンオク。そのようなイ·ヒョンオクが角質の父親に向けた恨みと怒りを嗚咽に吐き出して、最初に激しい感情を表わしたシーン。俳優チョン·ジフンの嗚咽演技がイ·ヒョンオクの感情をそのまま感じさせ、見る人さえかっとさせた。 チョン·ジフンが4年ぶりのテレビ復帰作を介して変わらない演技力を誇示しよう視聴者は放送後関 ​​連掲示板を通じて"チョン·ジフンの演技上手" "ピ煙水が上がったな」「父の失望が感じられて胸痛かった」「チョン·ジフンが元の演技をよくそういえばしたの」などの反応を見せて好評を伝えた。 イ·ヒョンオクが死んだ恋人によるトラウマに加え、父親の不倫まで二重苦を経験された状況。この日の「私にはとても美しい彼女」の放送末尾には、そのようなイ·ヒョンオクをユンセ私が上で、ロマンスに期待感を載せた。(写真= SBS水木ドラマ「私にはとても美しい彼女」(私の彼女)4回ピチョン·ジフン嗚咽キャプチャ)


c0047605_7593515.jpg


昨日のキャプをあげます~~キャプしているとかんじんなところ飛ばしちゃうんですがお許しを

061.gif내겐

061.gif내겐//

c0047605_87221.jpg

c0047605_871415.jpg

c0047605_872135.jpg

c0047605_872569.jpg

c0047605_874832.jpg

c0047605_87559.jpg

c0047605_8821.jpg

c0047605_88986.jpg

c0047605_881970.jpg

c0047605_883015.jpg

c0047605_884090.jpg

c0047605_885038.jpg

c0047605_885941.jpg

c0047605_8977.jpg

c0047605_891944.jpg

c0047605_892882.jpg

c0047605_893680.jpg

c0047605_894318.jpg

c0047605_895197.jpg

c0047605_81005.jpg

c0047605_81089.jpg

c0047605_8101797.jpg

c0047605_8102631.jpg

c0047605_8103415.jpg

c0047605_8104466.jpg

c0047605_8105493.jpg

c0047605_811587.jpg

c0047605_8111644.jpg

c0047605_8112635.jpg

c0047605_8113450.jpg

c0047605_8114333.jpg

c0047605_8115553.jpg

c0047605_812679.jpg

c0047605_8121681.jpg

c0047605_8122459.jpg

c0047605_8123541.jpg

c0047605_8124696.jpg





by pipi-rain | 2014-09-26 08:14 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22663327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2014-09-26 12:45 x
ランチタイム~~m
pipi隊長 キャプありがとうございます。
私は、昨夜、Rain三昧の秋の夜長になりました。

クニョの嗚咽シーンにウルッとし、噂のシャワーシーンでは最初
背中だけでシーンが切り替わったので、「え!これだけ?マジ?」と
憤慨していたら、しっかり表(*^^*) 胸筋も魅せていただきました。
コマスミダ~♡
スーツ姿もあのモムチャン(懐かしい)だからいいんですね。

ドラマ終了後、Mnet「RAIN EFFECT」最終回をやっていたので
本物の涙のチョン・ジフンをみて、うるうる@@

その後「逃亡者 プランB」最終回も放送していたので、つい観てしまい
また、泣きのシーンでうるっ==; 

おかげで今朝は寝不足ですzzz
Commented by pipi-rain at 2014-09-27 00:55
maumuさんこんばんわ~
おっとそれはそれはどっぷりRain三昧だったんですね^^
私は隠れてみて後半 そんなことより かたづけなさい~
なんて叱られましたわ^^
次のドラマまでゆっくり休んでください~~
明日から御殿場にいきます^^


<< Rain 僕にはとても愛らしい... 僕にはとても愛らしい彼女 3話... >>