アレックス、「私には、あまりにも美しい彼女」OST参加...ミディアムバラード曲「愛してくれる」公開

SBS


アレックス、「私には、あまりにも美しい彼女」OST参加...ミディアムバラード曲「愛してくれる」公開
アレックス、「私には、あまりにも美しい彼女」OST参加...ミディアムバラード曲「愛してくれる」公開_c0047605_758285.jpg

SBSドラマスペシャル「私にはとても美しい彼女」(以下私の彼女)のOST PART3はアレックス、Vのスター、ラニアジュイの組み合わせを公開して人目を引いている。来る2日正午に公開される「私の彼女」OST PART3は総3曲の曲を公開することで、予告され、アーティストのラインナップを公開した。
まず、第三走者のタイトル曲である高級ボイスアレックスの出撃に期待感を上昇させている。数多くのOST歌唱で話題を呼んだアレックスが「私の彼女」を介して甘い高級なボイスで「愛してくれる」という曲で秋の扉を恥ずかしそうに開く予定だ。
「私の彼女」OST PART3はドラマOST界のトップコンビであるキム·セジン作曲家とチェジェオ作詞家が団結して「星から来たあなた'以後、もう一つの感性のコラボレーション曲を誕生させた。シンプルなアコースティック·サウンドの上にそっと佇む豊かな14人組ストリングセッションは聞く人にいつのまにかすぎ美しいミディアムバラードをプレゼントする予定だ。また、一緒に収録される曲に二胡作曲のキム·イナ作詞家の「PRAY(ある素敵な日)」とは、曲は男のバージョンをVのスター、女性バージョンをグループラニアのジュイが呼んで、それぞれ男女を代弁してくれる予定だ。女性バージョンはドラマチックなメロディーと切ない歌詞、ボーカルの感性がよく調和したポップ曲で、感性をより一層倍加させてくれるの文字列と力をプラスしてくれるロックの組合せで高いクオリティを誇り、男バージョンは感性的なラップと真正性が感じられるボーカルが加わり、男性的な強さとグルーヴを感じることができる別のバージョンの「PRAY」が誕生した。同じ曲の別の感じを介して聞く人の耳と心を同時に満たすのに十分である。まるで総合ギフトセットのような「私の彼女」OST PART3は来る2日各種オンライン音源サイトを通じて公開される予定である。一方、「私の彼女」は1日の夜10時5回放送を控えている。
source

[今日のオススメ番組] SBS '私にはとても美しい彼女」
SBS <私にはとても美しい彼女> / 10月1日の夜10時
アレックス、「私には、あまりにも美しい彼女」OST参加...ミディアムバラード曲「愛してくれる」公開_c0047605_823215.jpg

「無限動力」解体スキャンダル以来、連絡途絶されたシウは唯一のセナだけ連絡をして、ヒョンウクはセナのおかげで連絡がされたシウに意外な提案をする。

一方、ANAのスタッフは、在英の空席を不安に思って、ヘユンはヒョンウクに作曲家復帰を提案する...

「私にはとても美しい彼女」、コンテンツパワー指数1位に登板...
アレックス、「私には、あまりにも美しい彼女」OST参加...ミディアムバラード曲「愛してくれる」公開_c0047605_862478.jpg

放送4回ぶりに'私にはとても美しい彼女」がコンテンツパワー指数1位に輝いたのは、明らかに底力と言える。 の放送では、「私にはとても美しい彼女」の興行源としてアイドルスター誕生の産室である歌謡芸能企画社を背景にしたユニークな設定と、新鮮な感じで今後の歌手出身の若い俳優に対する期待感を挙げている。 特に音楽を媒介に結ばれる夢のような愛の物語に興味は厚いファン層につながっている。死んだ恋人の弟からの受信が停止された携帯電話にかかってきた一通の電話が恋の始まりだった設定は、多くの視聴者に愛のファンタジーを植え付けるには十分だった。 今までベールに包まれていた舞台裏の話がますますエキサイティングに繰り広げられるという点も、私にはとても美しい彼女」で目を離さない理由だ。要するによく出る人気芸能人も心に置いた女性歌手ハンテ振られ、アイドルグループのメンバー同士の反目し殴り合いまでする露出した姿などは、好奇心を刺激しないことができない。今後、「私にはとても美しい彼女」は歌謡界の肌を顕リドゥト「まさかそんなことがあることですか」という驚きが面目を失うほどの裏話を次から次へあふれ置くことを示し、視聴者の関心はさらに高まる見通しである。 ここに相変わらず存在感を誇示しているチョン·ジフンと手つかずのイメージの結晶が時には切なく、また時にはがたがたに咲かせ出す愛の香りも壮年層まで魅了させるようなメローな要素として作用して厚い視聴者層が形成されているという分析だ。









by pipi-rain | 2014-10-01 08:02 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< Rain ドラマセット そして... RainCNN、私は彼女の現場... >>