Rainのつぶやき 訳あり

仲よさそうだなあ053.gif
Rainのつぶやき
c0047605_1712067.jpg

사랑스런 그녀들과 귀여운 용복이 ㅋㅋ내그녀 사랑해주셔서 감사해요...
오늘은 축구끝나고 10시반에 봐용
대표팀홧팅
http://instagram.com/p/touVSypSj8/
訳:愛らしい彼女達と可愛いヨンボク 笑 僕の彼女 愛してくれてありがとう…

今日はサッカー終わったて10時半に会いましょう

代表チームファイティン




訳してくださいました040.gif
by Norinori 

ヨンボクはシウの本名ですね^^


RAIN、共演者たちと撮ったセルフショットを公開“愛らしい彼女たち”
RAIN(ピ、本名:チョン・ジフン)がドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」の俳優たちと一緒に撮ったセルフショットを公開した。

RAINは2日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「愛らしい彼女たちと可愛いヨンボク(笑) 『僕にはとても愛らしい彼女』愛してくれてありがとうございます。今日はサッカーが終わった10時半に会いましょう。韓国代表チームファイト」と書き込み、1枚の写真を掲載した。

公開された写真でチョン・ジフンはチャ・イェリョン、f(x) クリスタル、INFINITE エルと一緒にカメラを見つめている。4人の仲睦まじい姿が見る人々を微笑ませた。特にクリスタルのキュートな表情が視線を引きつける。

彼らが出演しているSBSドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」は毎週水、木曜日の夜10時に放送されている。しかし本日(2日)は「第17回仁川アジア競技大会」中継により10時30分から放送される。

「僕にはとても愛らしい彼女」RAIN、f(x) クリスタル&INFINITE エルの関係に嫉妬
c0047605_17193238.jpg

c0047605_17194243.jpg

「僕にはとても愛らしい彼女」のイ・ヒョヌク(RAIN(ピ))が、ユン・セナ(f(x) クリスタル)とシウ(INFINITE エル)の関係に嫉妬した。

1日夜に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」(脚本:ノ・ジソル、演出:パク・ヒョンギ)第5話では、より親しくなったシウとユン・セナの関係に嫉妬するイ・ヒョヌクの姿が描かれた。

ユン・セナのおかげで姿を消したシウを見つけたイ・ヒョヌクは「仲良しらしい」と話しながら嫉妬した。これにユン・セナは「仲良くないよ」と否定したが、イ・ヒョヌクは「仲良くないのになぜ君にだけ連絡するの」と疑いの目で見た。

イ・ヒョヌクの話を聞いたユン・セナは「仲良いかも…ガイドのおかげでより仲良くなった気もしますよね」と首をかしげ、イ・ヒョヌクはため息をつきながら「シウが男として感じられるのか?とにかく電話がきたら出て、ホテルには来ないで。記者たちの目につくとシウが困るぞ」とそっけなく話した。

これにユン・セナは「分かりました。これからは電話だけで連絡を取ります」と答え、イ・ヒョヌクも「女の子が恐れげもなく…おい!楽器はもらったのか?」と意地悪く聞いた。ユン・セナはそのようなイ・ヒョヌクに楽器と一緒に撮った写真を送り、イ・ヒョヌクは明るく笑った。

一方この日の放送でユン・セナはイ・ヒョヌクとシン・へユン(チャ・ヘリョン)が抱きあう姿を目撃して涙を流した。そしてシウから告白を受けた。

「SBSテレビ芸能」アジア大会中継のため2週連続放送休止…「僕にはとても愛らしい彼女」は通常放送
c0047605_17224941.jpg

1日、SBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」は第17回アジア競技大会(以下「アジア大会」)の中継のため放送休止となり、ドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」は予定通り放送された。

同日午後5時40分からアジア大会のテコンドーと新体操が中継された。続いてSBSの8時のニュースは午後8時30分から放送された。先週に続き今週も「SBSテレビ芸能」は放送休止となった。

しかしRAIN(ピ)とf(x)クリスタル主演のドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」は午後10時から放送され、その後「甘い私の都市」も予定通り放送された。









by pipi-rain | 2014-10-02 17:39 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22702604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 僕にはとても愛らしい彼女第5話... Rain ドラマセット そして... >>