Rain 僕にはとても愛らしい彼女 6話

僕にはとても愛らしい彼女6話
昨日は11時20分ぐらいからのスタートでRAINのつぶやきどおり待っていた人は
みることができたかな^^韓国サッカーの延長だったんですね
金メダルをとったしその後のドラマも高視聴率では・・でも眠たかったかな^^019.gif
アジア大会サッカー男子は韓国が優勝 南北対決制す

いや~~最後の方 ドキドキでしたよ もちろんドラマの話しです^^ 
c0047605_8122981.jpg

「私にはとても美しい彼女」クリスタル、ピ懐に抱かれ切なく告白 "ありがとう...二人いるときにしたい」
c0047605_895186.jpg

クリスタルがピに感謝の気持ちを表現した。

3日放送されたSBS '私にはとても美しい彼女」は、ANA所属練習生とイ·ヒョンオク(ピ)、シンヘユン(チャ·イェリョン)などがクラブを見つける姿が描かれた。

この日イ·ヒョンオクは音楽の音に敏感な反応を見せてつらいし、最終的に席を立っ。

これを見守っユンセ私イ·ヒョンオクに付いて出てきた。

ユンセ私は「頭の痛いんですか?すぐ治る方法ありますが」と「耳を帯び行った時のようにしてチョクダリを持って走ればなる」と述べ、行動に見せてくれた。

ユンセ私のハイヒールのせいで体の中心を失っ超えなろうとした、イ·ヒョンオクはそのようなユンセ僕を与えられ、自分の胸に抱くことになった。

ユンセ私は「ありがとうの言葉は二人いるときにしたかった」と切ない告白をした。

「私にはとても美しい彼女」クリスタル ピ報せに接したネチズンたちは "'私にはとても美しい彼女」クリスタルピ、ぎくしゃくしたロマンス始まりますが、「"」私にはとても美しい彼女」クリスタル ピ、本邦射手とても面白いね」「「俺にはあまりにも美しい彼女」クリスタル ピ、抱擁した」などの反応を見せた

見ながらせっかくキャプしたので残しておきますね
今ゆっくりキャプったらもっといいのがとれるんだけれど
見入ってしまうと、もうキャプもいいかって。。。[#
IMAGE|S40#]
c0047605_8135613.jpg

c0047605_814467.jpg

c0047605_8141666.jpg

c0047605_8142944.jpg

c0047605_8143992.jpg

c0047605_8144819.jpg

c0047605_814582.jpg

c0047605_8151482.jpg

c0047605_8152289.jpg

141002 Krystal My Lovely Girl EP7 Preview

https://www.youtube.com/watch?v=jYOEA_wNRDE
c0047605_8153257.jpg


6話







by pipi-rain | 2014-10-03 08:18 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22706428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 僕にはとても愛らしい彼女「私に... 僕にはとても愛らしい彼女第5話... >>