僕にはとても愛らしい彼女「私にはとても美しい彼女」クリスタルリップスティック」人気爆発」

c0047605_0323326.jpg

僕にはとても愛らしい彼女「私にはとても美しい彼女」クリスタルリップスティック」人気爆発」
c0047605_0223674.jpg

SBSドラマ「私にはとても美しい彼女」でクリスタルが使用されたエチュードハウス」ディアマイウィッシュリップストック」に対する視聴者たちの関心が熱い。「私にはとても美しい彼女」6回分では結晶が企画会社、クラブパーティーを控えて友人の助けを受けて女性らしくセクシーな姿に変身をした。この場面でクリスタルの変身を助けた放送の中のアイテムが話題だが、特にピンクの口紅が視聴者たちの注目をひきつけた。別名「クリスタルリップスティック」で有名になったこの製品は、エチュードハウスの「ディアマイウィッシュリップストック」で「爽快な秘密恋愛ピンク」カラーで分かった。この製品は、鮮やかな発色と優れた保湿力を誇るながらもべとつきがなく、乾燥した秋、多くの女性の愛を受けている製品である。結晶の構造を担当する純粋な副チャン·ヘジンのメイクアップアーティストは、 "ドラマの中の結晶の構造は、きれいな肌表現に女性らしさを添える口紅の色がポイントだ。唇の色だけ変えても画像と全体的なキャラクターが異なる場合があると言われ「私の彼女」の中の結晶の構造を介して感じることができるだろう」とし「劇中の結晶の心理変化を表現するためにベージュ、コーラル、ピンクなどのカラーをさまざまな使用して洗練されて美しい文字を演出している」と伝えた
source

そうなのか・・・残念 始まる時間が遅かったからなあ・・・

「私の彼女」の視聴率大幅下落...アジア大会から?
c0047605_0262321.jpg

「私の彼女」が仁川(インチョン)アジア競技大会中継放送に遅れ放送された。10月3日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、2日放送されたSBS水木ドラマ'私にはとても美しい彼女」(脚本露地説、演出パクヒョンギ、以下「マイ彼女」)6回は全国基準視聴率4.7%を記録した。これは、過去の放送分が記録した6.9%より2.2%P下落した数値だ。この日の放送では、偶然に抱擁をしたイ·ヒョンオク(非)とユンセや(クリスタル)がお互いに向かって感情を確認することになる姿が描かれた。一方、「私の彼女'は仁川アジア競技大会2014中継放送で11時17分に放送された。同時間帯に放送されたMBC「私の生涯春の日」は10時10分に放送されており、KBS2「アイアンマン」は放送休止した。

「私にはとても美しい彼女」の放送局、予告なしに真夜中放送の議論、抗議の電話相次いで


c0047605_0293675.jpg

2日の夜SBS水木ドラマ「私にはとても素敵な彼女(以下、「私の彼女」)」(脚本露地説演出パクヒョンギ)を視聴を待ち望んでいファンは最終的に錆真夜中をめくるドラマを見なければならいた。「私の彼女」が、夜11時半を渡しようやく開始されたためである。

仁川アジア競技大会の南北サッカーの決勝戦が終了したら、「私の彼女」を放送するだろうと思っていた「私の彼女」の大半の視聴者は、何の予告なしにニュースようやく「私の彼女」が公開されると戸惑いを隠せなかった。代替ドラマをするのか、できないのか、また、放映をすればいつするのか、放送局の事前情報が全くなかったことだし、視聴者は待ちくたびれ視聴をあきらめなければならなかったのは事実である。

サッカーの決勝戦が延長戦まで行われているため、このような状況がもたらされた避けられない側面があったが、それでも、少なくとも字幕を通っても、いつ放映になると通知くらいはすべきするのが合うのではという話だ。一部視聴者たちは放送局と製作会社に「このような場合もあるのか」と抗議の電話までしていたことが分かった。

また、「私の彼女」視聴を待って、今日の放送はないかよりも」と、最終的に視聴を断念した多くの「私の彼女」のファンは、一歩遅れてドラマが真夜中になってようやく放送されたという事実を知って怒りを噴き出すまでしたという裏話だ。



現在、高騰する人気風の中の代表的な韓流ドラマに浮び上がった '私​​の彼女'は、現在の中国最大の動画サイトであるゆく、ツー助けで一日平均ヒット数が1万件に迫るほどの人気を集めている作品で、中国全体のドラマの視聴ランキングで2位、3位を記録するほどの愛を受けている。

「私にはとても美しい彼女」のニュースに接したネチズンたちは "'私にはとても美しい彼女」は、あまりにもお待たせしました」「「私にはとても美しい彼女」、字幕も入れてくれ」「「私にはとても美しい彼女」は、あまりにも一実際に "などの反応を見せた。









by pipi-rain | 2014-10-04 00:31 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22712077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain僕にはとても愛らしい彼... Rain 僕にはとても愛らしい... >>