RAIN、 'カリスマあふれる足取り "

RAIN、 'カリスマあふれる足取り "
c0047605_814098.jpg

10日午前仁川(インチョン)国際空港を通じて歌手RAINが海外スケジュールのため中国広州に出国した。歌手RAINが出国に足している。一方、RAINはSBS水木ドラマ「私にはとても美しい彼女」で男主人公ヒョンウク役を引き受けて熱演を広げている

c0047605_8162452.jpg

歌手兼俳優RAIN(実名チョン·ジフン)が10日午前、現代車のイベントのために広州に仁川空港を経由出国している。
c0047605_817110.jpg

c0047605_8174053.jpg

c0047605_8191336.jpg








by pipi-rain | 2014-10-10 08:14 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22765156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BEAT at 2014-10-10 10:09 x
初めまして。
初めて投稿させていただきます。

いつもこのサイト様にはお世話になっております。
我々はDISCYUというダンスチームでhttp://discyu.com
海外のトップアーティスト(マイケル・ジャクソン、マドンナ、ビヨンセ等)のトリビュートパフォーマンスを専門に活動させて頂いております。
先日東京都内で、開かれたイベントにて、僕が昔からRainの大ファンということもありパフォーマンスさせていただきました。
http://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=LtKCwE-yqs4#

http://m.youtube.com/watch?v=fBtjfIzxD4Y#
まだまだ未熟ではありますが、Rainの素晴らしさを知らない方々に伝えてゆく為にも今後も努力していきますので、お時間がある時に是非イベント等遊びに来て頂けますと嬉しいです^ ^

突然の書き込み大変失礼いたしました。
Commented by pipi-rain at 2014-10-11 01:09
BEAT さま はじめまして^^
書き込みありがとうございます
早速サイト見にいきました
すごいです!!RAINのファンなんですね^^嬉しい~~
素晴らしいダンスですね
あらためてRAINのダンスってむずかしいというか
美しいなあとBEATさんのダンスを見て思いました
どうぞこれからも宜しくお願いしますね
また遊びにいきますね~~
そしてまた紹介もできたらと思います!
Commented by BEAT at 2014-10-11 01:18 x
ご返信ありがとうございます^ ^
Rainのダンスは本当に奥が深いので毎回新しい発見があります^ ^

今後ともよろしくお願いします!
Commented by pipi-rain at 2014-10-11 14:56
BEATさん^^宜しくお願いします!
もしかしてコンサートでお会いするかもしれませんね
これからも頑張ってください
キレキレダンス また見にいきます~~


<< Rain広州白雲国際空港 Rain 僕にはとても愛らしい... >>