RAIN主演の中国映画 露水紅顔、ポスター&スチールカット公開…“二人の関係に関心集中

水曜日!僕にはとても愛しい彼女の放送日です!!待っていましたね~~
が。。素敵な映画のポスターがあがってきましたので今日は朝から気分がよいです~~

RAIN主演の中国映画、ポスター&スチールカット公開…“二人の関係に関心集中”露水紅顔 


c0047605_821212.jpg

c0047605_81578.jpg



https://www.youtube.com/watch?v=KS8rZ3zyglo
c0047605_822668.jpg

http://movie.douban.com/subject/25831308/
RAIN(ピ)と中国の女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)が出演する中国映画「露水紅顔」(監督:ガオ・シーシー(高希希))のポスターが公開された。

ガオ・シーシー監督は14日、自身のWeibo(中国SNS)を通して「露水紅顔」の主人公たちが登場する様々なバージョンの公式ポスターを掲載した。主人公である二人の男女俳優が登場するポスターとスチールカットだ。

ポスターの中でRAINとリウ・イーフェイは切なく甘い雰囲気を演出したり、どこかすれ違ったような虚しく切ない雰囲気を演出したりもした。スチールカットでは高級レストランでのデート、素朴なカフェと遊園地でのデートの様子が盛り込まれており、劇中の二人の関係に対する関心を集めている。

小説「紅顔路水」を原作にした映画「露水紅顔」はRAINの中国スクリーン進出作で、期待を集めている。それぞれ異なる目的を持ってお互いに近づいた邢露(リウ・イーフェイ)と徐承勋(RAIN)が取り返しのつかない恋に落ちる内容を描く。中国で11月7日に公開される予定だ。

c0047605_833795.jpg

c0047605_835250.jpg

c0047605_84066.jpg


そしてドラマ僕にはとても愛しい彼女
ダウニング家具放送協賛 - SBSドラマ私にはとても素敵な彼女
c0047605_852020.jpg

ダウニング家具放送協賛 - SBSドラマ私にはとても素敵な彼女



ぎくしゃくしたロマンスと心をときめかせている音楽という素材で



ロマンチックな秋の夜を作ってくれている



ドラマ私にはとても素敵な彼女!



ワールドスター雨が久しぶりにアンバン劇場に帰ってきて



さらに人気を運転しながら



いつの間にかドラマは中盤を越えています。



"

ここでは、一人の死に傷ついた男女がいる。


以前のようにご飯を食べて、寝て、時折笑いもが
一つの変わったものがある場合、しばらく感じる日常の幸せさえ不幸なこと。
そんな二人が、お互いに手を差し出す。そして言う。


停止つらいよう、あなたのせいではないと、だから今幸せもなる。
傷を治癒して、心の扉を開いて、再度愛するようになる二人の話を介して、
生きながら経験する多くの死の前で私たちを慰めてくれるのは、
再立ち上がる力を与えるのは、
最終的には人との愛という、
暖かく平凡な物語を伝えようとする

(ドラマ企画のも中)



"



心に傷を負った人が一緒に音楽を作っていって



その傷を癒していく過程!



その中にダウニング家具が一緒になりました。
c0047605_8687.jpg

ダウニング家具は、劇中の主人公のチョン·ジフン(ピ)のオフィスを



オシャレに飾ってみました。



ご存知のように



劇中チョン·ジフンは音楽企画会社の代表であり、作曲家兼プロデューサーとして登場します。



彼のオフィスですが。



イ·ヒョンオク(チョン·ジフン)が会社の代表ですが、芸術家だからこそ



彼のオフィススペースは、高級でありながらデザイン的な感覚が生きている



ダウニング家具で飾られました。



まず、ダウニングライムソファフルセットが入りました。



ダウニング家具の代表ミョデュルソファの



ダウニングライムソファはチョコブラウンカラーの天然皮革製品に



高級ながら洗練されたデザインを持っています。



ダウニングライムソファは、既存のカウチや4人掛けソファの形ではなく、



ユーザーの好みに沿った配置とオプションの選択を介して空間に適したさまざまな形で



構成が可能なソファです。
c0047605_862957.jpg

次のご紹介するダウニング家具は



チョン·ジフンの机とソファ、テーブル、本棚に使用されている



ダウニングミストシリーズの家具たちです。



強化ガラスとウォールナット天然ムヌイモク、グレーカラーの天板が会って



スペースに芸術的な感覚をよりました。



強化ガラスをデザイン的に適切に使用された



ダウニングミストシリーズの家具は、



空間を遮断して席を占めた家具になるより



空間と家具の連続の続きができるように



デザインされた



ダウニングデザインシリーズ家具です。
c0047605_872082.jpg

ダウニングの家具真ステキ?



sbsドラマ私にはとても素敵な彼女を見て橋田



とその家具全くきれいだ〜どこ迷子?



すぐダウニング家具という点!



ドラマ楽しく見ダウニング家具もたくさん愛してください。



現在ダウニング家具は10月中に



ダウニング創立34周年記念イベントをしています。



良い家具をより善良な価格に会ってみることができ、



多様な景品イベントも用意されていますので、



今すぐダウニング家具直営店をご覧ください。



ダウニング本社直営店がある南楊州手動に



いつのまにか秋の香りがぷんぷん放つ始めたんです。



秋の外出はダウニング家具に〜
c0047605_874644.jpg

http://blog.naver.com/dauningmall/220150211267

CMになっちゃいましたね^^

家具をみる余裕もなくヒョンウクをみているかな・・・








by pipi-rain | 2014-10-15 08:10 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22802675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2幕「私の彼女」、ヒョンウク·... Rain「僕にはとても愛しい彼... >>