「私の彼女」クリスタル、RAINに雨の中、奇襲キス

「私の彼女」クリスタル、RAINに雨の中、奇襲キス
c0047605_2318682.jpg

c0047605_2316699.jpg


クリスタルジョンスジョンが「私にはとても美しい彼女」9回から非チョン·ジフンに、まずキスをした。 10月15日放送されたSBS水木ドラマ'私にはとても美しい彼女」9回(脚本露地説/演出パクヒョンギ)でユンセや(ジョンスジョン分)は、イ·ヒョンオク(チョン·ジフンの方)に愛の告白した。 ユンセ私先立ってドラマOST作業を一緒にした歌手キム·テウから正式に曲の依頼を受けて大喜びした。イ·ヒョンオクはそのようなユンセ私と一緒に厄介な路上デートし、すぐに雨が降り始めた。

ユンセ私イ·ヒョンオクに服を上書きくれ」ちょっと待って。先日私にこうしてくれないですか」と話した二人の間の切ない雰囲気が流れた。ユンセ私以内イ·ヒョンオクには、まず口を合わせた。 続いてユンセ私は「私のおじさんが良い。おじさんも私の好きなと思ったではないか」と尋ねたイ·ヒョンオクは「お前に揺れたのは事実である。しかし、ここまで。これ以上はない」と線を引いた。 これユンセ私が「どうして?」と聞くと、イ·ヒョンオクは「あなたユンセ国で」と答えた

キム·テウ、「私の彼女」再び登場...RAINと幻想の呼吸
c0047605_23201881.jpg

歌手キム·テウが「私にはとても美しい彼女」に再び登場して笑いをプレゼントした。キム·テウは、前回に続き、15日午後放送されたSBS水木ドラマ'私にはとても美しい彼女」(脚本露地インストール演出パクヒョンギ)9回にびっくり登場、しらじらしい演技を披露した。この日ヒョンウク(ピ分)とセナ(クリスタル分)を呼び出したキム·テウ。彼はヒョンウクに「お前に許される事があって」と話を切り出した後、セナに曲を依頼した。キム·テウは「OSTの反応が良くて、次の曲を一緒にしたい。そちらの顔だけガタガタ曲であれば良い」としらじらしく演技した。これヒョンウクは「ああ型はどうした」と非難して笑いをかもし出した。一方、「私の彼女」は、大韓民国最高の芸能事務所AnAを背景に夢多くの少女セナ(クリスタル)と秘密多くの人ヒョンウク(チョン·ジフン)の夢と愛をグリーンファンタジーロマンスドラマで、チョン·ジフン、クリスタル、インフィニットのエルホヤ、パク·ヨンギュ、チャ·イェリョン、海嶺などが出演する。








by pipi-rain | 2014-10-15 23:18 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22807891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain 「僕にはとても愛しい... 2幕「私の彼女」、ヒョンウク·... >>