「私の彼女」RAIN- クリスタル、最終的に愛が試練に勝った

「私の彼女」RAIN- クリスタル、最終的に愛が試練に勝った
c0047605_0313950.jpg

내겐1
내겐 2


私にはとても美しい彼女」のRAINとクリスタルが試練の最後にお互いの心を確認した。16日午後放送されたSBS水木ドラマ'私にはとても美しい彼女」(以下、「私の彼女」)は、ユンセや(クリスタル分)を離れたいイ·ヒョンオク(RAIN)と、このようなヒョンウクとシンヘユン(チャ·イェリョン)の間を誤解しているセナの姿が描かれた。ヒョンウクはセナを押し下げた。セナは死んだガールフレンドの妹であり、彼女の死に罪悪感を持っているヒョンウクのでヒョンウクとセナは成り立つことができなかった。しかし、セナはこのような状況を知らなかった。これセナはヒョンウクが自分を理由もなくプッシュ出すだけ考えていた。結局セナはヒョンウクを訪ねて"おじさんは何でしょう。私はそう笑い事ではない、強引なのか」と問いただした。これヒョンウクは何も答えられなかった。まだセナが好きなヒョンウクだったから。ヒョンウクはセナが去った後、計算して求めるヘユンの前で涙を見せた。そして彼は「我慢している。私は何どうということはない」とし「狂ってしまうようだ」と話した。ヒョンウクは、このような心を隠すことができないことを実現しました。彼はまっすぐにセナを訪ねて心を見せた。自分に冷たい言葉を吐くセナに「それでは片思いなのか」と「気にしなくなった。君ユンセやであっても"と話した。一方、「私の彼女」は、大韓民国最高の芸能事務所AnAを背景に夢多くの少女セナ(クリスタル)と秘密多くの人ヒョンウク(チョン·ジフン)の夢と愛を描いたファンタジーロマンスドラマで、チョン·ジフン、クリスタル、インフィニットのエルホヤ、パク·ヨンギュ、チャ·イェリョン、海嶺などが出演する

私の彼女」エル、RAINに「クリスタルいたずらじゃない」愛の告白
エルが「私にはとても美しい彼女」10回でRAINにクリスタルへの愛を告白した。 10月16日放送されたSBS水木ドラマ'私にはとても美しい彼女」10回(脚本露地説/演出パクヒョンギ)でシウダード(エル)は、イ·ヒョンオク(RAIN)にユンセや(クリスタル分)に向けた感情を打ち明けた。 ユンセ私シウダッドが見舞いに来るように盗聴者"やお前に見舞いするつもりはない。これから私たちに会うことないだろう。面倒見よくやるなあ」と冷静に語った。続いてイ·ヒョンオクが見つけてくるとシウは「ユンセ私に何が起こっているのか。子変な音をして電話を切った」と尋ねた。
c0047605_0364256.jpg

これイ·ヒョンオクはシウの携帯電話でユンセ私の連絡先を削除して"よりはいたずらしないでください。ユンセや会社やめた。お前が病室で一緒に写真が撮れ会社で解決した。日がより大きくなることは容認できない。ソロ活動は水を渡って行った画像は、床なのに、このような状況で何をどうしようというのか」と厳しい忠告した。 そのようなイ·ヒョンオクにシウは「だから私のために切られたのか。いたずらではない。何どうということはない。ちょうど良いことだ」と述べた。以降シウはユンセ私を訪ね「私のために切り捨てられたから、私は責任を負う」と積極的な愛情攻勢を続けた

「私の美しい彼女」クリスタル、泥酔後チョン·ジフンに電話 "悪い"
c0047605_0393140.jpg

私の愛な彼女」クリスタルが酒に酔ってチョン·ジフンに 電話した。

16日放送されたSBS水木ドラマ '私にはとても美しい彼女」(演出パクヒョンギl脚本露地説)10回では、家に帰ったユンセや(クリスタル)がイ·ヒョンオク(チョン·ジフン)の車にシンヘユン(チャ·イェリョン)とダルボンが一緒にいるのを目撃した。

セナはヒョンウクの伴侶犬であるダルボンが治療を終えてヘユンと一緒に帰ってくる姿を見ることになった。セナはその姿を見て混乱に陥った。塗られた一人のバーでは、お酒を飲んで悲しみを飲み込んだ。

酒に酔った彼女はイ·ヒョンオクに電話をかけた。しかし、イ·ヒョンオクはありませでしたユンセ私は「私はここ のスーパーの隣 の居酒屋である」とし、「来るまで待っているからと異なり話ができる」と のメッセージを残した。

ユンセ私は一度より多くの電話をかけてイ·ヒョンオクに「おじさん本当に悪い人である」とのメッセージを残した。ユンセ私のメッセージを聞いたイ·ヒョンオクは居酒屋に行った テーブルに伏せて 涙を流しているユンセ私の姿に 胸が痛んだ。



「私には素敵な彼女」は、歌謡界を舞台に 傷だらけ の青春男女たちが 音楽を通じてお互いの傷をボドゥムゴ本当の愛を育てていく コミック感性のロマンチックラブファンタジードラマで毎週水、木 午後 10時に放送



「私にはとても美しい彼女」クリスタルワンピース

c0047605_0421880.jpg

SBS「私にはとても美しい彼女」で歌手兼俳優のクリスタルが着用したワンピースは、「トムボーイ(TOMBOY)」製品である。過去15日放送された「私にはとても美しい彼女」9回では、イ·ヒョンオク(チョン·ジフンの方)に向けた感情をさらに育てていくユンセや(クリスタル分)の姿が描かれた。この日の放送でクリスタルは、チェックパターンのミニワンピースを口にホワイトシューズを着用して素敵なスタイリングを披露した。結晶が選択されたワンピースは袖と襟部分にシャツと配色がされた製品である。すっきりとしたHラインで洗練されたフィット感が特徴の本製品の価格は17万9000円。








by pipi-rain | 2014-10-17 00:43 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22815363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain 「私にはとても美しい... Rain 「僕にはとても愛しい... >>