Rain私にはとても愛おしい彼女 予告

Rain私にはとても愛おしい彼女 予告
c0047605_0264861.jpg

SBS [내겐너무사랑스러운그녀] - 22일(수) 예고

https://www.youtube.com/watch?v=qPvqsFoxIDE

「私にはとても美しい彼女」チョン·ジフン、台本認証の4点セット公開!几帳面なっと代表スタイル〜
c0047605_0295351.jpg

SBSドラマスペシャル「私にはとても素敵な彼女(以下私の彼女)」(脚本露地説演出パクヒョンギ制作Aストーリー)のチョン·ジフンが熱烈なシナリオ愛4点セット写真が公開された。 劇中'ヒョンウク役で活躍しているチョン·ジフンはAnA代表でウィットあって真剣な姿に、多くの女心を振って、人気を集め中である。
忙しい撮影の中でも几帳面に台本を見ているチョン·ジフンの姿が捉えられた。 チョン·ジフンは、撮影途中にも台本を手にして置かないで真摯な姿で台本を凝視している。チョン·ジフンは4年ぶりのブラウン管復帰作での美男'ヒョンウク役を完璧に消化し ​​て、国内の女心だけでなく、中国の女心も掌握して目を引いたことがある。 劇中チョン·ジフンはクリスタルとタフな愛を始めると予告され、2人のラブラインが注目を集めており、チョン·ジフンは死んだガールフレンドの弟を愛してすることで、来るようになるの波長に注目が集まっている。 一方、「私の彼女」は、来る22日11回放送を控えている

「私にはとても美しい彼女」チョン·ジフン - クリスタル、眺めてみても幸せ
c0047605_033566.jpg

「私にはとても美しい彼女」チョン·ジフン- ​​クリスタルの愛が始まった。21日SBS水木ドラマスペシャル「私にはとても美しい彼女」の制作陣はチョン·ジフンと結晶の相互の愛がたっぷり感じられるスチールカットを公開した。公開されたスチールカットには、劇中の病気ヒョンウク(チョン·ジフンの方)の家を訪ね、彼丁寧に世話セナ(クリスタル)とヒョンウクが細かく眠っている。暖かいブラウントーンのヒョンウクの家と世俗的なカップルが織り成す愛のぬくもりがいっぱいに広がりおり一緒にいて、より幸せな心をそのまま表現している。過去の放送分でセナへの想いを告白して、最終的に愛を始めた現世のカップルは、彼らの今後のどのように残酷な茨の長さかどうかを忘れているよう彼らだけの愛に夢中になっている様子を見せる予定だ。一方、しっとりとした秋の雨と一緒に私たちを濡らす感性メロー'私にはとても美しい彼女」は毎週水、木の夜10時に放送される

ZIP!見て急に欲しくなっちゃいました









by pipi-rain | 2014-10-22 00:33 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22857096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain 僕にはてもて愛らしい... Rain 露水紅顔 バス >>