Rain、「私の彼女」OST参加...ラブテーマ曲呼ぶ

ついにでました053.gif このニュース072.gif
Rain、「私の彼女」OST参加...ラブテーマ曲呼ぶ
歌手兼俳優RAIN(チョン·ジフン)がSBS水木ドラマ「私にはとても美しい彼女」(以下、「私の彼女」)OSTに参加する。22日、複数の歌謡関係者によると、「私の彼女」OST出版社は、「私の彼女」の主人公として出演しているRAINにOST提案をした。RAIN部曲は「私の彼女」のヒョンウク(ピ分)とセナ(クリスタル分)のラブテーマに、劇の没入度をさらに高めてくれると予想される。
c0047605_802431.jpg

製作会社関係者は、MBNスターに「RAIN呼ぶ曲はまだ決まっていない。現在撮影スケジュールに合わせて録音スケジュールを調整している状態だ」と明らかにした。今まで「私の彼女」OSTには、キム·テウ、キム·ボギョン、ママ大根などのミュージシャンたちが大挙参加して話題を集めている。一方、「私にはとても美しい彼女」は歌謡界を舞台に傷だらけの青春男女たちが音楽を通じてお互いの傷をボドゥムゴ本当の愛を育てていくコミック感性のロマンチックドラマで毎週水、木曜日の午後10時放送される








by pipi-rain | 2014-10-23 08:02 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22866297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< My Lovely Girl_... 「私の彼女」22日放送休止..... >>