f(x) クリスタル「SMTOWN」上海公演でステージ直後に失神…ファンからは心配の声が

f(x) クリスタル「SMTOWN」上海公演でステージ直後に失神…ファンからは心配の声が
c0047605_7575558.jpg

f(x)のクリスタルが公演の直後に失神した。

18日、中国・上海で開かれた「SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in SHANGHAI」でメンバーたちと一緒に「Red Light」ステージを披露したクリスタルが退場途中に気を失って倒れた。

あるファンが撮影した映像を通じてこの姿が公開された。映像を見ると、クリスタルはステージ後半から暗い表情で振付を力なく繰り返している。彼女は歌が終わった直後に退場したが、途中で失神した。

これを見たf(x)のファンは「胸が痛い」「無事であってほしい」「あんな状態で最後までステージをやりこなすなんて、すごい」などの反応を見せた。

現在クリスタルは歌手RAIN(ピ)と一緒にSBSドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」に出演している。

f(x) クリスタル、倒れた後も続くハードスケジュールの理由
c0047605_805958.jpg

周りの困難な状況の中で黙々とスケジュールをこなしていたf(x)のクリスタルが、中国公演で倒れたことが知られ、ファンを驚かせた。

クリスタルは18日、中国・上海で開かれた「SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in SHANGHAI」のステージを終えて退場する途中、気を失って倒れた。当時、マネージャーや警護員などに助けられてステージを降りて治療を受け、その後回復して翌日帰国してからドラマの撮影スケジュールをこなしている。

このことは22日に遅れて知らされたが、所属事務所のSMエンターテインメント(以下SM)は「ステージを終えた後、めまいがして休息をとり、現在ドラマ撮影を問題なくこなしている」と明かした。

これを知ったファンたちは、クリスタルの健康を心配し、大きく驚いた様子だ。特に、ハードなスケジュールを責めるファンもいるが、実は、スケジュールの調整すら容易ではない状況であるため、切なさをさらに増している。

c0047605_821480.jpg

クリスタルは現在、SBS水木ドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」に出演中で、撮影スケジュールが非常にタイトに進んでいる。そのため、休息どころか十分な睡眠時間を確保することができず、撮影にまい進しているという。

そんな中、SMTOWNのワールドツアーから抜けることも難しい状況だ。クリスタルはハードなドラマ撮影の日程の中でも、今月4日と5日に東京でのコンサート、18日には中国・上海でのコンサートなど、3回の海外スケジュールを並行した。

同じSM所属である少女時代のスヨンがMBC水木ドラマ「私の人生の春の日」の撮影スケジュールによってコンサートに参加できなかったことと対照的だと言えるが、スヨンがいなくてもステージに立つことができる少女時代とは違い、f(x)はソルリが活動休止であるため、クリスタルが抜けるとビクトリア、エンバ、ルナの3人でステージに立たなければならない。そのため、クリスタルが参加しないわけにはいかなかった。

ファンたちの胸をさらに痛めるのは、相次ぐクリスタルの周りの状況だ。これに先立ち7月、3rdフルアルバム「Red Light」で1年ぶりにf(x)としてカムバックしたものの、ソルリの活動休止により、カムバックから1ヶ月足らずで活動を締めくくることになった。さらに9月には実姉ジェシカの少女時代離脱問題が浮上、現在出演中のドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」は期待とは裏腹に視聴率低迷に悩まされるなど、クリスタルは精神的にかなりきつい状況に置かれている。

しかし、このような状況の中でもクリスタルは最善を尽くしてスケジュールをこなしていると関係者たちは話している。あるドラマの関係者は「現場でも積極的かつ明るい姿で撮影に臨んでおり、同僚俳優やスタッフたちから愛されている」と伝えた。









by pipi-rain | 2014-10-24 07:49 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22873110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain 僕にはとても愛らしい... Rain中国映画「露水紅顔 」... >>