Rain 僕にはとても愛しい彼女 11話 2

僕にはとても愛しい彼女 11話 2

つづき・・・
スタジオに戻るセナ



シウ:俺といる時は俺だけに集中しろよな



セナ:今から集中するわ

歌詞をさっと書いてみたんだけど見てみる?

これはお母さんに宛てた手紙のようなコンセプトよ

-ただ顔を見て 一緒にいられて良かった-

これが一番最初の文章よ



ヒョンウク:残りは俺が書くよ



セナ:今回の歌は何かの模倣はしないで



シウ:他の事はともかく作文は上手いんだ

-愛してるよ あまり言えなかったそのひと言-

こんなのどうだ?



セナ:いいわ もっと言ってみて



シウ:胸の中に秘めた言葉

ソーリー ソーリー



セナが吹き出す



シウ:おい!

一緒にいられて嬉しいよ

歌を作るのは初めてなんだ

自分の曲を作るのがこんなに気分が良いとは思わなかった



セナ:今頃わかったの?



シウ:俺らふたりすごくよく通じ合うと思わないか?

専属契約するか?

お前と一緒なら何でも上手く行きそうだ



セナ:考えとくわ

私はあんたと一緒だと何も上手く行かないから



シウ:これから上手く行くさ





ヒョンウクが貰った蜜柑を見つめているとヘユンが部屋に入って来る



ヒョンウク:なんだそれ?



ヘユンは辞表を渡す



ヒョンウク:ここまでしなきゃならないのか?



ヘユン:週末にずっと悩んだの

それで出した結論よ

あなたへの気持ちを整理しようと思って



ヒョンウク:俺の顔を見たくないから会社を辞めるのか?



ヘユン:うん

ずっと見てるのは辛いと思って



ヒョンウク:何日間か待てないか?

どうせ父さんが復帰するんだし

会社としては俺よりもお前が重要なのは知ってるだろ



ヘユン:このまま受け取って

もう自信なくなったの

あなたの顔を見てる事が

急なのは申し訳ないけれど

理解してくれると嬉しいわ



ヒョンウク:ヘユン

12年になると言ったな

俺たちが知り合って

お前にだけ思い出があるわけじゃない

母さんの命日で悲しかった時

お前が一緒にいてくれたし

父さんとギクシャクして留学する時

頑張れと応援してくれたのもお前だった

お前と過ごした思い出は俺にとっても大切なんだ

こんな風に壊したくない

時間が必要なら数日休みを取れ

もう一度考えてくれ



ヘユン:このまま会っていたら私の気持ちはどうだと思う?

私があなたを諦めると言う時に このまま送り出して

それがあなたの為にも良いはずよ





ジェヨンが駐車場で待っている



ジェヨン:なんで一日中電話を取らないんだ?心配しただろ



ヘユン:先輩の会社に行くのは無理だわ

道徳にもとる行為だから

でも会社は辞めるつもり

ヒョンウクさんの事は諦めるわ

だから先輩も私が言ったあの話に構わないで欲しいの

私が幸せじゃないからと言って

他の人まで巻き込めないでしょ

それに先輩はセナに悪いと思わないの?

ソウンがああなったのは先輩のせいでもあるじゃない



ジェヨン:なんで俺のせいだ?

あれはお互いを疑った二人のせいだろ



ヘユン:先輩は未だに変わらないのね

心配してくれてありがとう

帰るわ





ヘユンの辞表を眺めるヒョンウクの所にセナが来る



セナ:私 相談があるんだけど






練習室に来た二人



セナ:一度聴いてみてね



この次の部分からどうして良いかわからないの



ヒョンウク:あーB♭からA♭に行くより

こんな風に こう...



ピアノを弾こうとするがヒョンウクは弾けない



セナ:早く弾いて

何か浮かんだんでしょ?



ヒョンウク:いやこれは自分で考えないと

この仕事はお前がする事にしたんだろ

俺が手伝ったら名前を共作と書かなきゃならない



セナ:それは嬉しいわ

イ・ヒョンウク ユン・セナ共作

そうやって永遠に名前が残ったら良いじゃない



ヒョンウク:悪いな それは歌が大ヒットした時に可能なんだよ



セナ:私そんな事どうでも良いわ

少なくとも私達は分かってるじゃない

好きになった頃にふたりで作った曲

さっき曲が浮かんだんじゃない?

愛する時に一番曲が書けたんでしょ?

もう一度 作曲してくれない?

おじさんが作った曲を聴きたいわ



ヒョンウク:言ったじゃないか

社長の仕事だけでも十分忙しいって



セナ:まだ作りたくないのね

おじさんの曲を聴くにはもっと好きにさせないとね



ヒョンウク:もっと考えてみろ

イントロは良いよ






セナは家に帰りジュホン達と話す



ジュホン:座って

どうしたの?

24時間じゃ足りない程 楽しくて仕方ないはずの恋愛初期じゃない



セナ:おじさんが時々哀しそうに見えるの

どうしてあげて良いかわからなくて



ジュホン:セナ とりあえずケミナムの家に行って



セナ:行ってどうするの?



ジュホン:行って帰って来ないのよ

哀しそうに見えなくなるまで





セナが帰った練習室でピアノに向かうヒョンウク



セナ:もう一度 作曲してくれない?

おじさんが作った曲を聴きたいわ

おじさんの曲を聴くにはもっと好きにさせないとね



ヒョンウクはピアノを弾こうと試みるが弾くことは出来ない





ヒョンウクの父親は愛人と思われる女と子どもと公園で遊ぶ



父親:これからはミンジェ(子どもの名)に会いに来るのは難しそうだ

家族に本当の事を言わなければならない

すまない



女:いいえ

今まで良くして下さった事だけでも本当に有難いです



父親:ミンジェは大丈夫か?



女:ご心配なく しっかりしてますもの



父親:あの日、あの席にお前を呼ぶんじゃなかったよ



父親は義母に会う



義母:その後どうなったの?

結局話すことはできないの?

わかったわ



父親:座れ

話があるから



義母:私はあなたに話はないわ

証拠を持って来るとか あの女を連れて来るとか

でなければ出て行って



父親:俺がどこに出て行くんだ



義母:そんなこと知った事じゃないわ



父親:あー





AnAでの会議



カン理事:シン理事はなんでこんな時期に休暇に行ったんだ



ヒョンウク:僕が許可したんだ



理事1:何かあったのかな?

近頃ずっと疲れてたみたいだけど



カン理事:このまま会社を辞めるなんて言わないよな?



ヒョンウク:今日のシウの放送はぬかりなく準備できてるだろう?



理事2:あー 曲すごく良かったな

だけどシウのイメージとあまりに違うから反応がどうなるか



理事1:僕は悪くないと思いますよ

ユン・セナが才能あるのは認めないと



カン理事:ああ 聴いたけど泣きそうになった



ヒョンウク:カン理事が泣きそうなくらいなら上手く行きそうだな



カン理事:そうさ!

俺の感覚は大衆の感覚そのものだ






セナとシウはテレビ局の楽屋にいる



セナ:あー 本当に緊張するわ



シウ:お前がなんで?俺が緊張するなら分かるけど



セナ:あんたは初めてじゃないでしょ?

私はこうやって放送されるの初めてなんだから

そりゃあ緊張するわよ



シウ:俺だってダンサーもなくひとりで舞台に立つのは初めてだぞ



セナ:そうね じゃあシウがもっと緊張してるでいいわ



シウ:おい 俺を見ろ

他のこと考えられないだろ? 俺以外は



セナ:やめてよ



シウ:もう緊張してないだろ?



セナ:うん



スタッフ:シウ!時間だぞ

行こう



シウ:母さんは?



スタッフ:来てるぞ

客席で聴いてるよ






舞台袖まで来るシウとセナ



シウ:楽屋でモニター見てるんじゃダメか?



セナ:わかったわ



シウがセナの腕を掴む



シウ:どうせ来たならここにいろ

俺 実はものすごく緊張してる

4年前のデビューの時よりもっと

服を脱いでステージに上がる感じだ

本当の俺を見せたのに皆が目を背けたらどうしよう心配だ

はー 今日は本当に上手く歌いたい



セナ:私と一緒ならなんでも上手く行くんでしょ?

上手く歌えるから心配しないで



シウ:俺が終わって下りて来るまでどこにも行くなよ

わかったな?



セナ:うん



番組スタッフ:シウさん 用意して下さい



シウ:はい



セナ:シウ 

頑張って!





セナは楽屋でジェヨンに会う



ジェヨン:久しぶりだな



セナ:そうですね...



ジェヨン:そんな顔するな

この世界は思ったより狭いんだ

俺たちが一緒に仕事をする事になるかも知れないぞ



セナ:どんなに狭くてもそんな事はないと思いますが



ジェヨン:人はわからないさ 断言するな



初めて会った時から思ってたけど

見れば見る程似てるんだよな

俺が前に知ってた歌手と



セナ:誰ですかそれ?



ジェヨン:あー少しの間活動してた子だから知らないさ 言っても

ユン・ソウンって子



セナ:姉さんを知ってるんですか?



ジェヨン:ユン・ソウンが姉さんだったのか?!



ジェヨン:もっと早く知ってたら良くしてやったのに

今度会えたら したい話が沢山あるな

あー待て もう行かないと

無限動力の事で帰るところだから

じゃあ今度な





ステージで話すシウ



シウ:すごく小さい頃から歌手になりたいと思ってました

僕が歌うと母さんはいつもこう言ってたんです

「ヨンボクは歌手になったらいいわ」

そう 僕の本名はユンボクなんです

今日この舞台に立っているのはシウではなくヨンボクです

客席のどこかに母さんが来てくれています

僕のために沢山泣いて心を痛めていたうちの母さん

これまでに僕が言えなかった気持ちを歌に込めました

世界中のお母さん達にこの歌を捧げます





シウが歌い終わると会場は拍手が鳴り止まない



泣いている母を見つめるシウ





収録が終わり連絡を待つヒョンウクの電話が鳴る



ヒョンウク:ああ



スタッフ:社長 大成功です!!



ヒョンウク:よかった お疲れ様



楽屋に戻って来たシウ



セナ:超感動だったって分かってる?



シウはセナを抱擁する



シウ:ありがとう

俺にこんなに胸がいっぱいになる瞬間を作ってくれて



セナ:私ひとりじゃなくてふたりで作ったのよ

 

シウ:......



セナ:何考えてるの?



シウ:どうしたらお前にずっと会う事ができるかって



セナの携帯が鳴る



シウ:俺といる時は俺にだけ集中しろと言ったろ



セナ:社長からよ



ヒョンウク:上手く行ったか?



セナ:ええ 今終わって楽屋に戻ってます



ヒョンウク:反応良かったんだって?

シウはどうだ?



セナ:自分の歌に自分で感動して泣きそうって



シウ:おい!



ヒョンウク:シウに代われ



シウ:セナに電話して俺に代われなんて 俺に直接電話すれば良いのに

社長がそんなことするか?

大事な日に来もしないで



ヒョンウク:セナの代わりに俺が行けば良かったかな?



シウ:そうは言ってない



ヒョンウク:お疲れさま 上手く行って良かった



シウ:とにかく ありがとう

チャンスをくれたのは社長だから

もちろん頑張ったのは俺だけど



ヒョンウク:セナに代われ



シウ:いやだな



セナは携帯を取り上げる



セナ:はい社長



ヒョンウク:そっちが全部片付いたら戻れ



セナ:なぜ?



ヒョンウク:今日で仕事は一段落だろ

仕上げをしないと



セナ:私 会社に帰らないと



シウ:行くな



セナ:でも社長が呼んでるから行かないと



シウ:俺とお前でお祝いしなきゃ

このまま行くだって?



セナ:またゆっくりやれば良いじゃない

じゃあね



シウ:俺はお前と一緒にいたいんだ



セナ:ごめん



シウ:お前ひょっとして社長を好きなのか?



セナ:…打ち上げはまた必ず行こう





宝飾店でセナへのプレゼントを買ったヒョンウク



スタジオに来てプレゼントの置き場をあちこち探す



セナ:何してるの電気も点けないで?



ヒョンウク:あーいや 足がちょっと

ゴホン 風邪がまだ治んないかな?



セナ:それで何で呼んだんですか?



ヒョンウク:いや荷物を置いて行ったみたいだから



セナ:置いて行った物なんて無いけど?



ヒョンウク:それ そこのあるのはお前のじゃないのか?



プレゼントの横にある自分の歌詞ノートを見つける



セナ:これここにあったのね

このために呼んだんですか?



ヒョンウク:いやその横...横の物 箱だよ箱

開けてみろ



セナが開けるとネックレスが入っている



セナ:これなに?



ヒョンウクはセナの首にネックレスを付けてあげ

額にキスをする



ヒョンウク:笑顔でいられる事だけ起こればいい 俺の横で




出掛けよう 

この間できなかった事をしよう





二人は雰囲気の良いレストランで食事をする

セナは首のネックレスを撫でている




ヒョンウク:だけどあの時お前が作ってくれた食事

正直本当にひどかったよ

…なんで食べないんだ?



セナ:ありがとう

おじさんに会ったのは私にとって本当に夢みたいな事よ

私にこんな事が起きるだなんて想像もできなかったわ

こんなことなら3年前に現れてよ



ヒョンウク:今から3年後に現れるよりもずっと良いだろ?



セナ:そうね

近頃が私の人生で最高に幸せな日々よ

おじさんもそうだと良いんだけど

時々心配になるわ

おじさんに貰う物はすごく多いのに私はしてあげる事が一つもないから



ヒョンウク:俺はお前に何かしてあげられる事が

すごく幸せなんだ



セナ:あー今日は姉さんのことをすごく思い出すな

姉さんが生きていたらテレビ局も一緒に行って

おじさんも紹介して

そうしたら本当に喜んだだろうに

話したわよね?姉さんも音楽やってたって

あ さっきテレビ局でソ・ジェヨンPDに会ったけど

うちの姉さんを知ってるんですって

もしかしておじさんもうちの姉さん知ってます?





第11話 終

norinoriさんありがとうございました040.gif

내겐1 投稿者 dm_937914


내겐 2 投稿者 dm_937914










by pipi-rain | 2014-10-29 07:39 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22915142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain 僕にはとても愛しい彼... Rainドラマ 僕にはとても愛... >>