「僕にはとても愛らしい彼女」f(x) クリスタル、RAIN&イ・ジアの過去を知り衝撃…二人の愛の行方は?

「僕にはとても愛らしい彼女」f(x) クリスタル、RAIN&イ・ジアの過去を知り衝撃…二人の愛の行方は?_c0047605_8201442.jpg今日はハロウィーンですね^^特に仮装はしないけれどするなら。。どんな仮装かなあ~~
RAIN、15年間来のファンの手紙に感動…その内容とは?
「僕にはとても愛らしい彼女」f(x) クリスタル、RAIN&イ・ジアの過去を知り衝撃…二人の愛の行方は?_c0047605_81932100.jpg
「僕にはとても愛らしい彼女」f(x) クリスタル、RAIN&イ・ジアの過去を知り衝撃…二人の愛の行方は?
「僕にはとても愛らしい彼女」f(x) クリスタル、RAIN&イ・ジアの過去を知り衝撃…二人の愛の行方は?_c0047605_823893.jpg

「私の彼女」クリスタル、ピに「最悪だ」怒り
「僕にはとても愛らしい彼女」f(x) クリスタル、RAIN&イ・ジアの過去を知り衝撃…二人の愛の行方は?_c0047605_8133737.jpg

source
クリスタルが「私にはとても美しい彼女」13回でRAINに怒った。 10月30日放送されたSBS水木ドラマ'ラースと、その彼女」13回(脚本露地説/演出パクヒョンギ)でユンセや(クリスタル分)はイ·ヒョンオク(RAIN分)に忠告した。 ユンセ私イ·ヒョンオクが姉ユンソウン(イシア分)の恋人だったという事実を知って距離を置き始めた、イ·ヒョンオクは自分を押し出すユンセ私の家の前まで酔いしれて訪ねて行った。
「僕にはとても愛らしい彼女」f(x) クリスタル、RAIN&イ・ジアの過去を知り衝撃…二人の愛の行方は?_c0047605_8135170.jpg

前シンヘユン(チャ·イェリョン)を介してイ·ヒョンオクの状況を聞いたユンセ私は「大変なのか。おじさんが私よりも大変なのか。私もう歌二曲世に出した。やっとこれあげようとしてきたのか。最初にしようとしてさえして下さい。私は最後まで行くのだ。ソジェヨウン(キム·ジンウの方)ディレクターよりよくしていくまで」と述べた。 これにイ·ヒョンオクが「私たちセナ活発である」と応酬してみましょうユンセ私は「私、もうこれ以上おじさんハンテ傾いたくも失望したくもない。この様子は最悪である。会社の水玉てもしなくてお酒を食べて。私はしない死んだ。だからおじさんも、元の素敵だったおじさんのように生きろ」と忠告した。 イ·ヒョンオクは「最初から足長おじさんのようなものを私に似合わないみたい」と自分を責めた
source
「僕にはとても愛らしい彼女」f(x) クリスタル、RAIN&イ・ジアの過去を知り衝撃…二人の愛の行方は?_c0047605_8141322.jpg

13
내겐 1
내겐 2








by pipi-rain | 2014-10-31 08:24 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< 僕にはとても愛しい彼​女 5話... 「僕にはとても愛しい彼女」第1... >>