僕にはとても愛しい彼​女6話前半日本語

3連休いかがお過ごしでしたか?雨だったり暑かったり寒かったりよくわからにお天気でしたね^^
さ~~今週もがんばりましょう016.gif
僕にはとても愛しい彼​女6話前半日本語
yoshimeさんがまた素敵に字幕を付けて下さいました040.gif
もちろんnorinoriさまありがとうございます040.gif
c0047605_752459.jpg

僕にはとても愛しい彼​女6話前半日本語

キム・テヒ、恋人RAINへの言及に「忙しいです」と照れ笑い
c0047605_759109.jpg

女優キム・テヒが恋人であるRAIN(ピ)に言及した。

韓国で1日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では。キム・テヒのインタビューが公開された。

この日キム・テヒは「秋になると、何がしたいですか?」という質問に「紅葉を見に行きたいです」と答え、「行きたいけれど、友達は会社務めで忙しく、一緒に行ける人がいません」と打ち明けた。

これに「あの方(RAIN)がいるじゃないですか?」と言われると、キム・テヒは「忙しいです」と答えて恥ずかしそうに笑い、視線を引きつけた。

また、キム・テヒは「美人と言われのは負担になりますか?」という質問に「うんざりすることはなく、本当に感謝しています。徐々に負担にはなっています」と答えた。

続いて「どんどんいい年になっています」と年齢に対して率直に話し、笑いを誘った。キム・テヒは今年で満34歳だ。

そして「意図したわけではないですが、人見知りをするので、自然に猫をかぶることが増えました」と明かし、注目を浴びた。

c0047605_811588.jpg

ガールグループフィエスタのチャオルー歌手兼俳優雨(チョン·ジフン)とびっくり出会いを持った。 チャオ·ルーは、先月31日、自分のSNSを介して"私たちの素敵な上司です(笑)フィエスタファイティング♡皆さんおやすみ」とコメントと一緒にピと一緒に認証ショットを公開した。 公開された写真の中にスーツを着た洗練されたジェントルな姿のピと彼の横で手にVの文字を描いてはにかむ笑顔を浮かべているチャオ·ルーの姿が盛られている。 二人の驚きの出会いは、現在雨が出演中であるSBS水木ドラマ「ラースと、その彼女」(以下、「私の彼女」)でチャオルー属するガールグループフィエスタが特別出演をすることになっ成し遂げた。 フィエスタは、5、6日放送される「私の彼女」14〜15回で劇中の芸能企画社代表的なピの助けを借りて「タイトて」という歌で成功したカムバックをなすガールズグループとして出演する。「タイトて」は、先月30日に発表された「私の彼女」のOST PART 7に収録され、実際のフィエスタアルバムで呼吸を合わせてきたプロデューサーシンサドンホレンギと作曲家チーム犯が嚢が参加して作った曲である。 一方、チャオ·ルーは、最近中国湖南衛星TV私代表人気ビューティープログラム」の上にタオルの上にカイシン(月も月改宗)」にファッションデザイナーチェ·ボムソクと一緒に出演した事実が知らされて話題を集めた。チャオ·ルーの出演分は来る5日、湖南衛星TVを通じて放送される
source

チョン·ジフンニット
c0047605_843522.jpg

で歌手兼俳優チョン·ジフンが着用したジャンパーは、「トップギア(TopGear)」製品である。先月30日放送されたSBS僕にはとても愛らしい彼女13回では、ヒョンウク(チョン·ジフンの方)とセナ(クリスタル分)を再続いていたいゴンチョル(バクヅシク分)がヒョンウクの家訪ねて行く場面が描かれた。このシーンでチョン·ジフンは、グレーの配色ニットを着用して暖かいホームウェアを演出した。チョン·ジフンが選択されたニットは、暖かいカラー感で様々なアイテムとマッチする良い。さまざまな方法で組まれたニトロ素敵なこの製品の価格は17万9000円








by pipi-rain | 2014-11-04 08:06 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/22961893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain僕にはとても愛しい彼女... Rain 撮影のようすとベッカ... >>