Rain北京記者会見 日本語訳

北京記者会見 日本語訳
norinoriさんが送ってくださいました040.gif

Rainの話のみです

中国語分からない(^_^;)
c0047605_11421914.jpg




•最初は余りにお綺麗でとてもドギマギしました。


•最初は僕が中国語でセリフを言おうと、物凄く練習して覚えました。

だけど彼女の顔を見るなり全部忘れちゃったんです。

だからどうしたら良いのかと思い 、呼吸を合わせようと努力したんですが、横で彼女が助けてくれて初日から撮影が上手く行ったようです。




•僕は実はまつ毛がいつも目を突くんです。それで涙がよく出ます。

僕は目が小さいので少し目を見開くと涙がよく出るんですよ。




本当はそれは冗談で、彼女が演技がとても上手なので感情が満ちて涙がよく出たようです。

141107_ Rain @ For Love or Money Press Conference in Beijing

http://www.youtube.com/watch?v=zqsK0C9jBAU&feature=youtu.be

そして・・・お休みにはこれ。。。
061.gif僕にはとても愛しい彼​女第6話後半日本語
パソコンで見る時は右上のQualityが720になっているのを確認して下さい








by pipi-rain | 2014-11-09 11:46 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/23000736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Rain 露水紅顔 上海会見 Rain 素敵な仲間と >>