RAIN、デマ関連強硬対応...ネチズン "模範になったら"

このニュースをあげようかどうかとも迷ったのですが、ニュースにあがってきたのでアップしますね
どうしてこんなことが流れるんでしょうかね
ちょっと似ていたから流したかったのかなあ 
RAIN、デマ関連強硬対応...ネチズン "模範になったら"
RAIN、デマ関連強硬対応...ネチズン \"模範になったら\"_c0047605_7524958.jpg

歌手兼俳優RAINが裸合成写真デマに対して法的対応したいが明らかにネチズンの関心を受けた。
13日ピの所属キューブエンターテイメントは「オンラインを介して流布されているRAIN関連デマの弁護士を介して法的対応を準備中だ」と伝えた。 弁護を引き受けたギムナムフン弁護士は、複数の媒体を介して「これは明らかに虚偽の事実である。根拠のない噂にだけ渡した意外実ピ写真を知っている人が多かったよ」と「混同している人が多く、法的対応をすることにした」と伝えた。 また、キム弁護士は「キム·テヒさんの携帯電話から流出したとされていて、より問題だ。携帯電話を紛失したこともない。あまりにも稚拙で悪意を持ってわざわざしたんじゃないかと思う」とし「いくらインターネットが、そういたずら者のための強力な対応をする必要がこむと判断して告訴状を受理する予定だ」と付け加えた。 この日、オンラインコミュニティや各種SNSには、一人の男性がシャワーシーンが込められた裸の写真が掲載されて話題を集めた。写真を最初流布したネチズンはこれを「キム·テヒの携帯電話で流出されたピの裸の写真」と説明して注目を集めた。 一方、ピの写真噂を聞いたネチズンは、 "ピの写真噂はいつまで起こるか分からない」、「ピの写真デマの拡散器が必ずジャプヒョトウてほしい」、「ピの写真デマの例を見せなければならして」などの様々な反応を見せた
source

シャワーをしている写真なんですけれどね。。。ネットでは
耳の形が違うとか肩の疱瘡のあとがちがうとか、、あきらかにしているんですが
対応に困っていますね
広がるとあっという間なので

歌手雨SNSを介して流布された裸の写真やデマに強硬対応すると明らかにした。13日ピの所属キューブエンターテイメント側は"現在オンラインを介して流布されている「チラシ」と関連して法的対応を準備中だ」と伝えた。ピの法律代理人である法務法人召命のギムナムホン弁護士も「ピをはじめ、すべてが関連内容を見た。オンラインで漂っている写真の中の人物は、ピではない悪質な名誉毀損である。14日中に警察に捜査を依頼するつもりだ」と明らかにした。SNSを介して拡散された写真の中に目が隠れている一人の男がシャワー室で裸でポーズをとっている。この写真の主人公がピで恋人キム·テヒの携帯電話の紛失にハッキングされ流出したという説明が写真と一緒に、モバイル、メッセンジャーなどを介して流布されて論議がおきている。ピデマ拡散強硬対応ニュースにネチズンたちは"ピデマ拡散強硬対応、ありとあらゆる噂がある利根川」、「ピデマ拡散強硬対応、キム·テヒもどのように不合理だろうか」、「ピデマ拡散強硬対応、恋人まで一緒に噂がドニー雨気に障るしたい」、「ピデマ拡散強硬対応、うまく解決なってほしい"などの反応を見せた
source

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
突然ですが。。。
facebookで紹介されていたのですが
今度の中国ドラマ Diamond Lover にはどのRAINスタイルがよいと思われますか?って
全て素敵すぎて悩みますよね
RAIN、デマ関連強硬対応...ネチズン \"模範になったら\"_c0047605_815719.jpg

Adry MaBi
この写真だとスーツスタイルも見るけれどヘアスタイルも気になるし。。迷います



僕にはとても愛らしい彼女 (2CD)(SBS TVドラマ)(韓国盤)




by pipi-rain | 2014-11-14 08:03 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< Rain 中国映画 露水紅顔 Rain 露水紅顔 中国ニュース >>